あにょはしみっか~

へんりーですニコニコ

 

2024.8月ソウル旅韓国

2日目

 

朝の7時半!

 

東大門!

ねむい!

 

 

けど行きたいNPHグラサン

昔ほどテンションは上がらなくなりましたが、

チェックせずにはいられない

ソウル旅のルーティーン音符

 

 

さあさあ物色開始。

 

夏らしくカゴ、あみあみ系のバッグ多め~

 

 

こうゆう小物類も気になる。

マルジェラ風ウォレット。

あのしつけ糸切ったらおしまい。クッチヤー。

 

 

去年買ったこぐまの名刺入れ。

やっぱりかわいいイエローハート

ってか商品と一緒に栄養ドリンク。

そーいうゆるい感じ嫌いじゃないてへぺろ



で、小物トレーのエル〇ス風のコレが欲しかったけど、

サジャンニムがアンゲセヨ。

 

 

一応お店名と番号。

 


で、次にB1へ。


折りたたみスマホケースいっぱい。


地下鉄でも結構持ってる人いました。

日本じゃまだ珍しいけど、やっぱサムスン市場だからですかね〜

わたしも使ってみたい!



んで、

なにか可愛いものはないかーー

とウロウロして、

あら?ハート

 

 

と思ったのがコレ。

ニットポシェット。


持って見たらめちゃんこ軽いやん!

←旅行中ってやたらと軽いモノに魅かれる傾向アリ。

 

んで、お値段がマノン。

ならいいんじゃな~い

 

ということで、

 

 

ワタシはコレを。

この日の服に合ってたグラサン

 

 

んで、

なつみかんちゃんはコレ~

爽やかピンクハートグーグッ

 

 

お店はココです。B1-A10、11


 

NPHウロウロまだ続きます笑ううさぎ

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

メガ割でキュートなコンバース買いたい!