あにょはしみっか~

へんりーですニコニコ


メガ割第3弾

いよいよ12日まで!

メガ割楽しいスター

 


先日ポチったTIRTIR下矢印


届きました爆笑

エッセンス下地+miniクッションset。


こーゆーテクスチャー。

スルスルした下地で肌なじみ良し!

いま毎日使ってます爆笑グッ

 

 

んで

今回わたしがポチったモノを勝手に紹介てへぺろ

 下差し

コレ早くやりたいのにまだ来ないショボーン


余談ですが、会社の隣の席の24歳女子に

この商品のこと話したら、

わたしはまだかかとカサカサにならないので大丈夫です。

って言われました笑


若い時ってカサカサにならないんでしたっけね?

←遠い昔すぎてわからんですチュー

 

 


ポチ商品続き〜♪

下差し

リピリピです。香りが好き。

 

 

まつ毛カーラー

口コミがすごく良いので買ってみました。

まつ毛上がってるだけでパッチリ感全然違いますもんね。

 

 

 コレもリピです。前回黒→今回イエロー音符

っていう価格がすごくないですか?

結局送料かかって1200円くらいになりますが

それでも下地も着いてるしサラサラしてるので

真夏でも涼しく着れますピンクハート

 

 

小田切ヒロオススメ!

そーよーーー!の人オススメ品。

←知ってる人しかわかりませんね爆笑

1440円→1152円

 

 

 

アロマティカ。まじ好きです。

2490円→1992円


 

下地フェチのわたしのニューアイテム。

肌に良さそうな気がして楽しみ。

←良さそうな根拠は特にありませんてへぺろ

2000円→1600円

 

 

そして鉄板中の鉄板。ジョンセンムルピンクハート

 この子なしじゃ生きれない。

 

 

 で、ジョンセンムル様の下地。

これは去年マスクショップで買い増ししたので

今回のメガ割では買ってませんけど、

2390円→1912円

上差しこの価格は安い!


MASKショップで見た価格が

18800W下矢印

今のレート計算したら2096円!

マスクショップより安いQoo10最高グッ



で、これからチェックしてるのが

サプリ系。



美は内側からハート

ってかーーーグラサン


ではメガ割

ラストスパートしますグー


 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国韓国韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村