あにょはしみっか~

へんりーですピンクハート

 

 

なんだかそろそろかな〜?

と、ソワソワしてたら

 

始まったメガ割爆笑

 

 

今回は、

くみょんオンニからお知らせがやってきました。

いつも誰かがお知らせしてくれるお願い

オンニ、コマウォヨ〜おねがい

 

 

で、

今日が第一弾締め切り。

※今日じゃなくて3/4が締め切りです。←訂正パボ

 


そして、

メガ割でナニ買ったらいいの??

わたしも全くそうですが、

 

そういう貴女のご参考までに

第一弾ポチり品の共有ですグラサン

 

 

まず

なつみかんちゃんオススメラブラブ

下差し

以前に買って良かったんだって音符

こういう実体験情報って本当にありがたいピンクハート

 

 

ちなみに今は

コレを使用中。

下矢印ビューティフット

以前、スーパー銭湯行った時、

お試しで使ってみたら良かったので

即買いしました。

 

 

お風呂で使って保湿クリームでケアでOK!グッ

 

かかとケアって

ずっとやり続けないといけないので、

そろそろ気分転換に

新しいグッズを使いたいなー

と思ってたからとても楽しみルンルンにっこり

 

あ、ちなみに、こーゆータイプの

下差しかかとケアグッズがありますが、

これ、粉(皮膚)が空中に舞います。

想像以上に広範囲に舞う...

ローラーのメンテもしなきゃですし

電池もいるし、

全くもってオススメしませーんパー

by へんりー考

 

 

 

んで、お次に

前に使ってなかなか良いと思った

「TIRTIR」クッション

その下地を今回ポチりました。

 

ギフトでミニクッション付いてくる音符

下矢印

 

 

これから汗かく季節は顔がドロドロになるので

←お化粧崩れした顔がとんでもない滝汗

携帯用にミニは重宝しますーーグッ

 

ちなみに以前メガ割で買った

TIRTIRクッションはこちら。

この時はブラック買いました。

厚塗り感がなくて乾燥せず良かったグッ

シルバーもナチュラルな感じらしいです。

←某YouTuberのご意見でっす

 

 

で、

続きましてがコレ。

下差し

 

リピートでございます。

 

髪の毛の栄養分ケア的な効果は

あまり感じられませんが笑

髪の毛を落ち着かせる←ボリューミーなので

と香りが好みですピンクハート

 

サンセットフリージアがチョアヘ!

 

ちなみに2+1って書いてますが、

2が本体で+1はミニ(香りランダム)でした。

←その表記ってどーよ

 

あともう一枚のクーポンは今晩考えます。

ではでは良いメガ割を〜爆笑スター

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国韓国韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村