あにょはしみっか~

へんりーですニコニコ

 

2023年10月ソウル旅

下矢印続きです!

 

韓国コスメ買ったあとは、

夜食へ行きますー♪爆笑

 

お店はココ。

 

クルイェチャン

友人のSNSにもよく出てて、

いつか行きたいと思ってたお店です。

 

 

店内。

おー明るくて清潔!

 


メニュー表

きのこ牡蠣クッパ9000Wを注文。

※お客さんがいてたので変な角度でミアネヨ。

 

 

まず来たパンチャン

パンチャンの盛り付けが綺麗です。

こういうところに仕事の丁寧さが出る気がします。

 

 

ほどなくして

クッパがきたー!

グツグツすぎてよく見えん爆  笑

 

 

グツグツが収まったら

えのき、しめじたっぷり。

 

そして小ぶりな牡蠣もいっぱいラブ

まじ美味しいんですけどーーーピンクハート

 

 

んで、

もちろんスープもいいお出汁がしみでてうんまい!ラブ

ずーっと飲めるわ。



今宵は眞露isBackで乾杯キラキラ

ソジュがすすみますグッグッグッ

 

 

ちなみにお隣のカップルは、

ごはんがタロタロスタイルでした。

クル(牡蠣)クッパじゃなくて

クルタンというのも

同じ9000Wであるみたいなので、

次回はそれでいきたいと思います。



 

コスメ通りからもすぐだし、

これは重宝するお店ですね!下矢印

さらに24時間営業!

パクスーー!拍手キラキラ

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国韓国韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村