あにょはせよ~

へんりーです

 

今日のブログは

年末恒例行事ネタを〜ニコニコ

 

 

先週なつみかんちゃんと、

 

 

忘年会してきました

下矢印毎年行く、

「コンヌンタッカンマリ」

 

17時に予約して行きました~

 

私達はこのカップルシートへ

 

予約時にコースをオーダー済み。

 

もちろん飲み放題付きですグッ

 

ちなみにこんなランチメニューありましたピンクハート

 

さーさー生ビールで乾杯。

バイトのおにーさん、泡多いっス爆笑

 

 

コースのパンチャン。

 

ぷるぷるのケランチム。

 

そしてこの刻みニンニクハート

テーブルに置かれただけで

すでにニホイがプンプンラブ

 

 

キレイなタッカンマリ鍋が来ました。

店長さんが

「お鍋の右側のむね肉からどうぞ」って。

←いつものフレーズ^ ^

 

 

ふつふつしてきたらニンニク半分投入。

 

鶏肉も美味しいけどジャガイモも美味しい。

 

けど、究極のお楽しみはスープハート

ここのタッカンマリは鶏肉が新しいからか

アクが出ない。

アク取り不要の美味しさラブ

 

 

で、

さっき半分残しておいたニンニクを追加投入。

 

ニンニク増し増し爆笑

 

で、ここでカルグクス用に

スープを追加してくれたので

↑ニンニクをおかわり。サービス内です^ ^

 

 

追いニンニクピンクハート←どんだけ

 

そしてカルグクス。

 

こんなん絶対美味しいに決まってます。

 

スープにとろみが出てまた美味しい。

 

スープ内のにんにく含有量がすごい

あーもーめちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

 

 

今年もごちそうさまでしたーーお願い

 


と、

お店を出たら

 

ここからも毎年恒例。

 

中央流通さんへ。

 

食材を買いたいのもあるけど、

楽しみはもっと別にあります。

 

とりあえずエゴマの葉と

 

青唐辛子は必須買い。

※5本100円のを1パック買いました。

 

なつみかんちゃんオススメのお菓子もゲト。

 

と、店内をウロウロしてたら、

奥にあの子がいたーーーー!ラブきゃーん

あら、奥に行っちゃった?ショボーン

 

 

と思ったら出てきた

 

キョロキョロ。

 

おいでおいでしたらスリ寄ってくる可愛いさ。

 

 

 

ワタシの方にもスリスリ。

 

お尻トントンしたら喜んでくれましたラブ

 

ちなみに、お名前をお伺いしたら、

 

ヤオンイというんですってニコニコ

 

最後は、このカレンダーをもらって帰ります。

 

最後バイバイしに来てくれたヤオンイ。

また来るねーー照れ

 

ヤオンイは夜にしか見たことないので、

会いたい方は夜中央流通さんへ^^

今年も無事恒例行事を終えられたことに感謝。

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国韓国韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

エプソムソルト温まります。

今バスタイムに愛用中照れ超おすすめグッ