あにょはしみっか~
ヘンリーです!ラブ


2023.10月ソウル旅

一食目ごはんです。

 

今回の旅は、

一人の予定だったんですけど、

 

ブロ友のrinちゃんが、

ちょうど今ソウルにいる!

と出発日に連絡をくれてびっくり

 

一緒にごはん食べに行くことになりました~拍手

←rinちゃんお声がけしてくれてありがとう~

 

 

んでお店は、

ワタシの行きたい所でOK!というコトで

茶洞(タドン)飲食店街へカジャハート

image

わ~懐かしいこの界隈!

 

 

で、↑この通りをずーっとまっすぐ行って

左折したら、

この光景!

 

 

煙もすごいけど、活気もすごいど

 

ウェイティングがありましたが、

5分もせずご案内。

 

 

ワタシ達の席ここ。

夏だったら蚊に刺されまくりであろう爆笑

 

 

熱々の炭火がセッティング。

 

ソマクチャン2人前。

「ソマクチャン」とは

牛の第4の胃。

 

脂分があっさりしてるので

ワタシが一番好きなホルモン部位ですラブ

 

 

まずはルービーで乾杯。

rinちゃんオレンマニエヨ〜

何年ぶり?

5年ぶりくらい?

 

rinちゃん少々成長しておられましたチューピンクハート

←ひとのコト言えん

 

 

炭火でカリッと焼き上がっていくマクチャン。

めちゃくちゃ身がキレイだし、

なんといっても肉厚!!!目

一瞬ミノかと思うくらい分厚い!

 

ここまでしっかりしたホルモンの牛さんって

どこの国の牛さんなんでしょうキラキラ

 

 

外はカリっと

歯応えモチッとサクッとびっくりハート

めちゃんこうんまい!!

 

 

味噌に付けて食べるスタイルどすえ音符

 

ホンマに質がすごくいいハート

 

塩ごま油ももらってちょんちょん。

香ばしさが引き立つ!!!

どんだけー!

←IKKOさん降臨

 

 

価格がもうちょい安かったらおかわりしたかった!!!爆笑

お値段相応。本当に美味しいホルモンだった!

納得!!グッグッグッ

 

 

ホルモン好きの方は是非ラブ

image

あと、こういうふいんきが好きな人もてへぺろピンクハート
 
 

「黄牛マクチャン」ファンソマクチャン

場所はココです!

赤い線のトコがたくさん飲食店が並ぶ通りです。

明洞からも近いし行きやすいと思います^^

 

さて我々はこのエリアでもう一件。

続く〜爆笑
 

 

ランキング参加ちゅう。

ポチッとカムサハムニダ韓国韓国韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村