あにょはせよー

へんりーですニコニコ韓国

 

皆さん、メガ割第3弾

スタートしてますねー!爆笑

第3弾で欲しいモノは決まってまして、

 

 

それは、

 

レチノールクリームラブラブでっす。

 

 

というのも、

 

ちょうど一年前のメガ割

こんなん買ってました。

下矢印

image
IOPE レチノールエキスパートキラキラ
5752円。

コレがですね、

 

なかなか良かったんですおいで

 

なんか肌にハリが出たような気がした!

←あくまで個人の感想ニヤリ

 

 

なので


前回と同じセットを買おうと

購入履歴から商品ページへ行ってみたら

 下矢印

全く同じセットが7630円になってて

SOLDOUT汗うさぎえええ?

 

物価高の影響がコスメ界にも!

 

 

じゃあってコトで

他のレチノールエキスパートセットを検索。

下矢印

上差しこれもSOLDOUT。

 

というか去年の企画?

デザインがクリスマスだし?爆笑

 

しかし、

他にセット企画が見当たらない...

 

なので

単品でチェック。

 下矢印

1本6,358円って目

 

単品たっか爆笑



実は今回、レチノールクリームにいろいろ悩んで

つい慎重になってしまい、

←すんごくいっぱい商品ありますよね!

メガ割第三弾まで持ち越しちゃったので

品薄になってしまったのかもとちょい反省。



ちなみに、

他に悩んでたレチノールクリーム

ご紹介します。

←誰も聞いてないのに言う性格ニヤニヤ

 


まず1つ目は、

同じくIOPEのシリーズ。

下矢印

レチノールってやっぱIOPEなのかなぁ~

一旦キープイエローハート

 

 

そして、2つ目は、

COSRXのザ・レチノール。

↑小田切ヒロ氏推薦。

そうよぉ〜の人です。←知らない人は知らない

 

YouTube見てたらこのクリーム

よく出てくる!

 

で、

Qoo10では、

公式ショップで1966円って、

安くないですか?目

 

レチノール0.1%含有なのに

IOPEエキスパートとだいぶ価格違う。

 

 

そしてさらにですが、

 

公式じゃないショップだと、

1212円って…滝汗

ドラコス並みに安いわ爆笑

 

 

で、
3つ目の候補がコチラ。

下矢印

KIEHL‘Sのレチノールセラムキラキラ
セラミドとかの美容成分も入っているらしいです。
 
で、結論からご報告しますと
今回のレチノール、コレを買いました!
 

Qoo10で検索したら、

下矢印※ショップ名の癖がすごいけどスルーしますね

定価12,320円が

メガ割で8,499円。

 

さすがキールズ。


いいお値段しますが、

結局、IOPEエキスパートも

まあまあイイお値段するし、

諭吉超えじゃないなら買いかも!

とポチりました。

 

ちなみにですが、

別のショップでは5592円であった目

ええええ!

 

ちょっと怖いのでコチラはパスしました。

※キールズも偽物出回ってますからね...

このショップがそうかどうか分かりませんが

念のため避けました。

 

 

んで、正直言いますと

この機会に、

たくさんいろんな

レチノールクリーム買いたかった!


けど、

顔は一つしか無い

←当たり前

 

なのに塗りたいモノが多すぎる!笑い泣き

 

でもアレコレ塗って、どれが効いたか

効能がわからなくなったらバカバカしいので、

まずはキールズ試してみます真顔

←人間欲張ったらあかん


そして一旦、プチプラは避けて検証してみたいと思います。

アラフィフは老化のスピードが早いので

ゆるゆる効くコスメじゃ追っつかないですもんね爆笑

 


あ、でも今回買い損ねたIOPEは、

今月末行くソウルでお得なのがあったら

ゲトしてきたいと思います。

←次使う用にやっぱり欲しいグラサン


また感想ご報告します。


 

本日のブログもつぶやき長文にて

お付き合いいただきありがとうございます〜

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

イエローハート今日のブログに出てきたモノイエローハート

右矢印KIEHLS

 

右矢印レチノールエキスパート

 

右矢印IOPEレチノールスーパーバウンスセラム

 

右矢印COSRX

 

右矢印2本セット!

 

ブログに書いてないけどオススメサプリニヤリ

右矢印DHCセラミドモイスチュア

 

皆さん良いお買い物を~爆笑

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村