あにょはせよ~

へんりーでございますニコニコ



先週の土曜日、

以前開催したオフ会メンバー8人と再び集まり

鶴橋へごはん食べに行ってきました〜



お店は、

彩食韓味李園ハート

↑なつみかんちゃんがメニュー写真を見てますグラサン


お店は17時半オープンなんですが、

参加メンバーと

17時15分に鶴橋駅で待ち合わせたら、

みんな時間よりも早く集合する優秀な大人女子の為、

17時17分にお店到着。


まだ開いてないお店の前で待機いたしました。

↑カオリンさんとみそのさんイエローハート



離れて見たらこんな様子!

他のお客さんも待ってました!

人気店です!



ドアが開いたら皆さん続々入店。



さあさあ着席して

我々はまずカンパーーーイピンクハート

ドリンクはもちろん飲み放題グッ1800円。


今回は、8名で1人予算4500円で

お料理をママにお任せしました。

鍋料理のみ事前にリクエスト。



パンチャンのキムチ×2皿


そして、サンナクチ!×2皿

今回の飲み会のメインはコレ!!

李園のサンナクチはマジ最高!!キラキラ



みんなキャーキャー言います

ので、音消しました爆笑




んで、事前オーダーしていた

ナッコプセ!

どーんとね!



さらにトマトチーズタッカルビ!

これもめちゃくちゃ美味しい!



ワタシのオススメお鍋!2種ですハート


そして、

大葉のチヂミ〜


キムチチヂミ〜


チャプチェ〜



んで、

〆のポックンパ!


こちらナッコプセのポックンパ。

真ん中にはとろんとろんの卵ピンクハート



で、コチラは

トマトチーズタッカルビのポックンパ。

真ん中にはぐつぐつトロリのチーズ!!


あっという間に無くなりました笑い泣き



さらに、

貝とワカメのスープまでびっくり

出汁がウマい!

青唐辛子が効いた、ちょいピリ辛のワタシ好みの味!

ママがヘンリーさんピリ辛好きでしょ。って。

なんとまあママの記憶力すごすぎー



こちらが、

ママと息子さん。

ちなみに、ママって呼んでますが、

ワタシと同い年ですてへぺろ


店前で集合写真チョキ

みんなホクホク笑顔爆笑



今日も大大大満足キラキラ

ごちそうさまでしたーー!お願いお願いお願いハート


彩食韓味 李園

大阪市生野区鶴橋1-3-18

営業時間:ランチ12時〜14時半

ディナー17時半〜22時

予約必須イエローハート上差し



あ、それと、

ママさんが、お一人で調理をしているので

予約時にお料理オーダーしておく方が

提供がスムーズだと思いまーーす爆笑グッ

 


ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ韓国

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村