あにょはしみっかー

へんりーでございます韓国

 

今日は久しぶりに

韓ドラネタを〜ニコニコ

 

 

皆さん、もうコレ観ました?

下差し

「イルタ・スキャンダル」

ワタシは昨日

最終回観終わりましたーー!爆笑

 

ストーリーは、

ざっくり言いますと、

業界1位のスター塾講師と、

受験生を持つオンマとのロマンスドラマですが、

←超ざっくり

 

 

序盤は、韓ドラあるあるの

教育ママ同士のドタバタ劇

と、一話だけ観てしばらく放置してました。

最近ドタバタドラマは疲れるのよねん...

 

でも友人が、

次の配信が楽しみでたまらん!

って言うもんだから

もうちょっと観てみようかな...と。

 

で、

 

見事ハマりましたてへぺろ拍手

 

 

ドラマ内では、家族愛はもちろんのこと、

親の子に対する期待や、世間への見栄。

そして、有名塾講師のトラウマ、

それに付随する謎の事件など、いろんな要素があったんですが、

全てキレイにまとまってました!

ほんとスゴイわーー!グッ

 

 

だもんで、監督さんヌグ~!?

と、ググったら、

 

「海街チャチャチャ」の監督さんやった~目

このドラマも大好きでしたハート

なるほどなっとく。

 

 

で、

一見、正反対キャラな二人ですが、

 

徐々に距離を縮めていく様子も

不自然じゃなくて、スッと受け入れられました。

なんでそーなるねん。

っていうツッコミ要素がなかった。

 

心から祝福できるカップルじゃないか!拍手

 

 

で、出演者のコトなんですけど

スター塾教師役チョン・ギョンホ氏

別に好きな俳優さんでもなかったですが、

今回好感度UP!

 

そしてさらに、

少女時代スヨンと8年も交際してるなんて、

オバチャン初めて知ったわ!

一途でええ人やん!余計に好感度UPよー!

 

 

んで、

ヒロイン役のチョン・ドヨンさん。

この人ね、

ワタシと同じ年でした!!!!

 

ドラマ内でも、姉さんカップル的な感じはあったんですけど、

まさか同じ年とは思わんかったわ~チュー

 

彼女と言えば、

大昔の韓ドラ「星を射る」のイメージが強かったんですけど、

今も良い女優さんなんですね。

 

んで、「星を射る」を久しぶりにYoutubeでちょこっと見たら、

イソジン氏が出演してた!!でぇ!目

全然記憶になかった~笑い泣き

イソジンだっさー

 

んでね、上差しこのドラマ

2003年のドラマだった!

 

皆さん、20年前ですよ〜!

時が経つの早すぎーーーー笑い泣きおそろしやー

 

 

 

んで、

話を戻しまして真顔

 

こういう素敵なドラマに出会うと、

主演者のファンになって、

他のドラマも観たいな~ってなるのがワタシの常なんですけど、

それが今回全くならなかったです。

 

本当にシンプルにドラマの役柄が素敵で

登場人物が好きになれました。

 

なので今、1話から再視聴中ですグラサン

あー、この時こうだったのか~

とか、二度楽しい。

 

まだ観てない人は是非~爆笑ラブラブ

Netflixですよ〜

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村