あにょはしみっかー韓国

へんりーでございますニコニコ

 

 

先日のブログで

美容系YouTuberさんについて

書いてたんですけど、

 

 

今日も美容系YouTuberさんについて

もう少し書かせて下さいニコニコ←勝手にどうぞ

 

 

で、最近のワタシは、

ほぼ毎日

どなたかの美容系チャンネルを観てましてグラサン

もうめちゃたくさんチャンネルありますよね~!

 

 

んでその中でも、

アラフィフ世代向けチャンネル

オモロい。

 

例えば、

コチラのチャンネル

下矢印

大人の若見え変身メイク・央佳

コスメの使用感の説明が、

たるんだまぶたに

アイラインが引っかかるのよね〜

などなど、

同世代あるあるいっぱいグッ

共感度高い。

 

ちなみに以前はマジメな動画だったんですけど、

最近の動画はボケツッコミ的な編集が多くなって

クスっと笑えます。

 

あとはコチラのチャンネル

下矢印

ヘアメイク職人_化け子

タイトルに化け子(バケ子)って爆  笑

 

動画内容も

主さんのいさぎよさとユーモアが溢れていて

面白いですグッ

 

リアル視聴者(アラフィフ以上)が登場してる

メイクレッスン動画など参考になります。

 

んで、

あとは超有名チャンネルでコチラ

下矢印

会社員Jチャンネル

このチャンネル、ナニがびっくりしたって

韓国人女性が日本人に向けて

日本語で説明してる真顔

なんとー!

 

さらに

天才シリーズはめちゃくちゃ勉強になった。

とても研究してるし、説明順序が分かりやすくって頭に入りやすい。

この人の才能すごすぎ。

 

おかげで、

メイクテクニックなんてほぼ興味なかったのに、

お化粧の奥深さを今ごろにして知りました。

←50寸前で知るっていう爆笑

コマプスムニダお願い

 

 

んで今日のラスト。

下差し

河北裕介公式チャンネル 

 

オススメ動画にこの人が出てきたときは、

誰?このおっちゃん滝汗

と思ったもんですが、

 

あの話題コスメ

&beをプロデュース

した人やった!ハッ

やたらと動画内で&beばっか出てくるなぁ?

と思ってたわ爆笑拍手

 

普段はこのような感じみたいです

 

とまあ

Youtubeとっても楽しハート

 

ちなみに、

9月末までプレミアム会員3か月無料キャンペーンやってるみたいです。

ワタシは5月に入院したタイミングでプレミアム会員になりました上差し

←入院生活ヒマやからねぇ~

 

コストは毎月1000円くらいしますが、

メリットが、

うっとおしい広告がない

・お気に入り動画がダウンロードできる

・音楽もバックグラウンド再生可能

・音楽聞きながら他のアプリと同時起動OK

めちゃめちゃ便利です!

オススメ爆笑グッ

下矢印

 

あ、別にプロモーションとかではないです。単なるおせっかい爆  笑

 

他にも皆さんが観てる面白いチャンネルあったら

是非教えてください。

ちなみに最近教えてもらってハマってるチャンネルニコニコ

下矢印

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村