あにょはしみっかー

へんりーでございますニコニコ

 

このあいだ楽天お買い物マラソン

オススメに出て来たモノ。

下差し

image


バイカラーマスクハート

っちゅうのを買ってみました。

 

 

色はいろいろ音符←ダジャレではないです

image

 

迷いに迷って、

ピンククウォーツを注文。

image

7/20に注文して

8日後到着しました!

 

 

20枚入りで10枚ずつ包装。

image
 

色味はiPhoneカメラだと茶色く写ってますが

SHOPページで見た色とほぼ同じでした~

  下矢印

image

 

んで、

 

価格なんですけどね、

image

上差し1980円からの

1481円OFF!!


75%オフ!
ってどゆこと!?爆笑

 

結局のところ

1箱499円

最初からこの値段やったら

アカンのでしょうかねぇグラサン



まあなんか不思議な価格設定ですが、


こーゆータイプのマスクって、

鼻のところにワイヤーが無いんですね〜

付けてて楽ですグッ



なので

他の色も買おうか検討中!


わーーどれも可愛い!


って、

モデルさんが可愛いだけか笑い泣き


まだまだマスク生活は続くーパー



ランキング参加ちゅう。

ポチッとカムサハムニダドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

今回買ったお店はココです!

 

夏の楽天オススメ下矢印

涼しくてヘビロテ中。

 

とにかく足がラク〜

 

ランキング参加ちゅう。 
ポチッとカムサハムニダドキドキ