あにょはしみっかーラブラブ

へんりーですニコニコ

 

 

今週木曜に行った

コリアタウン!!韓国

平日でもお客さんいっぱいーーー爆笑

↑写真に日傘カブっちゃいました

 

 

で、

 

なんかエライ並んでますけどぉーー目

BTSのカフェとか?

今話題になってるし?

 

と見たら

 

韓国料理店「福一」に並ぶ列でした!

TVの取材があったんでしょうかグラサン

 

 

そして小学生の遠足?社会見学?

社会見学がコリアタウンやったら

イイ体験になるかもねニヤリ

 

 

んで、

 

この日の我々は、

(くみょんオンニと私は)

마리마리 マリマリという

キンパ専門店へ向かいます音符

 

オンニが、

最近新しいお店がいっぱいで

気になってんねん!

とのことで、

ついて行きましたハート

 

 

マリマリの場所は、

成田商店の前にのびる横道をまーっすぐ。

 

そしたら思いっきし住宅街!

 

そんな中、

薄ピンクの建物にお店はありました。

 

すでにお客さん並んでる!

時間は11時半くらいです。

 

不思議な場所にお店があるもんだ!

 

で、どーゆー

ウェイティングシステムなのかしらん?

と見たら、

 

食券で購入した順に呼ばれるらしい!

イートインの場合は席が空いてからとのことですが、

 

とにかく食券買うべし~グー

 

んで、

購入して10~15分くらいで店内へ。

↑壁一面に明洞の特大写真

懐かし!

 

そして座席は、

2人掛けテーブル×2つと

カウンター6席の計10名。

こじんまりしとります。

 

 

壁のメニュー表はハングル。

ウォン表記っていうのも

韓国っぽくてノムチョア照れ

 

 

ささ、我々はクソ暑かったので

ビールでコンベ生ビール

 

注文したモノはコチラ。

 

んで

さっそくお料理がやってきました。

 

久しぶり過ぎるチュンムキンパハート

 

細い海苔巻きをほおばって

ピリ辛のイカキムチを食べるルンルン

懐かし過ぎて涙出そう!←大袈裟

 

 

そして、チーズトッポギ。

↑ゆでたまご+100円でトッピングしました。

 

 

フツーに美味しかったですイエローハート



そして釜山おでん。

韓国おでんの味は落ち着くなぁー。

 

 

ちなみに、

こんな素敵なセットもありました。

 下矢印

その名も

欲張りセット

お隣の女性お二人が食べてて、

それはなんですか!

って聞いたら教えてくれました。

教えてもらった上に、どうぞどうぞって

写真まで取らせていただきましたてへぺろお願いハート

 

 

それと、

お店の壁面には落書きがいっぱいありまして、

ほぼハングルで書かれてる!

皆さん韓国語上手ーー!びっくり


たくさん落書きしてくださいってコトで

マジックペンがテーブルに置いてあるので

 

じゃあ、まあ

そんならなんか書いておこーかと、

 

書きましたー。

超平凡w

気の利いた言葉が思い浮かばん!笑い泣き

 

 

で、

くみょんオンニがコレ。

思いっきり日本語!

オンニ、センス~爆  笑グッ大好きハート



キンパ専門店マリマリ 鶴橋店

大阪市生野区桃谷5丁目7−31

営業時間:10時~18時

火曜定休

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村