あにょはしみっかー韓国

へんりーでございますニコニコ

 

 

Qoo10メガ割!

第ニ弾が始まってますねーーー!

 

第一弾は週末の仕事のバタバタで

なんもせんうちに終わってしまいましたチーン

 


なので

第二弾から参戦グリーンハート


んで

20%オフクーポンは3枚!グー


まずはコレ

下矢印エストラ アトバリア365下矢印


アモーレパシフィック社の製品で、

保湿成分セラミドの吸収率が80%増加!!

っていう保湿コスメ




ワタシは小林製薬のヒフミドという

セラミド成分重視の化粧品を普段よく使ってるんですけど、

←ちょくちょく浮気しますがヒフミド使う時が多いです


アトバリア365は、

保湿成分セラミドの吸収率を上げる

コレステロール&脂肪酸配合!

だそうでグッ


お肌の曲がり角を

何度も通過してきた大人女子からしたら

保湿めちゃ重要やし!

 

んで今回ワタシは、

エッセンス

 

クリームにしてみました。

使ったらすぐ感想レビューします〜


ちなみに、
ショップクーポンもあったんですけど

下差し


ダウンロードしようとしたら

パスワードを入れろ入れろって…

LINEのお友だちクーポンやから
LINEのパスワード?
それともQoo10?

なんのパスワード入れんの?

ってまあどちらにしろ、

何回やってもパスワードが一致せず

クーポンは諦めました

忘れてもーたーチュー

皆さんご注意を

 

 

んで、

メガ割クーポン3枚目は、

  下矢印

シルク枕カバー

こんな価格でシルクなワケはなく、

化繊みたいですが、


寝てる時の

髪の毛の摩擦が軽減されるんだとかで。

 

確かに寝てる時の髪って

枕で擦れてるなぁキョロキョロ


なんですけど、

ワタシ的には

顔に枕のあとがつかないかも?

という期待を込めてポチりました。

朝起きた時、

ほっぺについた枕のあとがなかなか戻らなくないですか?

内側から押す力が弱っとるーー笑い泣き


これこそ大人女子必需品だったりして

これも届いたらすぐ使用感ご報告しますネン爆笑


以上、メガ割第二弾でした!


ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダ流れ星

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


下差し今回ポチったモノ



下差し次回ポチり予定