あにょはしみっかー韓国

へんりーでございますニコニコ

 

 

いきなりですが、

巷でウワサされている

ニセモノ化粧品!

 

自分がソレを買うなんて…おいで

と思ってたんですけど、

 

疑わしい件があったので

ご参考までに今日は書きます!

 

 

で、

怪しいのは

 下矢印

ここんとこずーっと使用している

ジョンセンムルのクッションファンデピンクハート

 

初めて買ったのは、

楽天です。※公式ショップではありません。

でも買ったものの、ファンデの色#Lightが、

肌に乗せた時、黄色味が強くて

どーにも肌に馴染まない。

 

色味選択間違ったかな?キョロキョロ

ってことで、
 
その後、Qoo10

ワントーン明るい色#Fair-Lightのリフィルを買い直したんです。

※これも公式ショップではありません。

 

下矢印当時のコトの顛末は過去記事を^^

 

 

で、今の使用感は、

自然に肌色になじむし、

買い直して正解!チョキいえーい

 

だっんですけど

 

ひとつ腑に落ちないことが

ありましてね...

 

 

それは、

楽天で買ったケースに

Qoo10で買ったリフィルがハマらない!滝汗うぇよ?

 

なので、

フタが閉まらない!笑い泣き

動画撮ってみました^^

 

 

裏面を見比べてみたら…下矢印

違った!!
 
こーして見ると、
Qoo10で買ったモノの方が
リサイクルマークもあるし、
正規っぽくないですか?
 
さらにちょっと言うと、
楽天で買った#Lightの色は、
Youtuberの人が使ってた色で、
映像からは、そんな黄色いカンジがしなかったんですよ。
だから自分にも合いそう♪と思って購入したんです。
 
ちなみに使用期限は、
・楽天=20240914
・Qoo10=20230119
1年半くらい差がありますが、
その間にリニューアルとかあったんでしょうかねぇー
 
うーん、なんかモヤモヤするわ~爆  笑
 

だもんで、

先日のQoo10メガ割のお買い物は、

公式ショップにこだわって購入した次第です真顔

 

ジョンセンムルの情報お知りの方は

是非コメントで教えてください!グッ

 

以上、ワタシの体験です!

ご参考まで!

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダハートのバルーン

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

下矢印公式ショップ

※公式じゃないショップと比べると1000円くらい高いですが、やっぱり安心ですね。

 

下矢印春が来た!

楽天スーパーセール!ワタシがポチったモノ。