あにょはしみっかー韓国

へんりーでございますニコニコ

 

先日の鶴橋チメクの続きです下差し

 

鶴橋商店街の本通りにある、

 上矢印ミョンドンチキンにフラれ

お口が完全にチキン鳥状態になってしまった

ワタシたちは、

 

もう1件、

心当たりのあるチキン屋さんへ!

 

同じ通り沿いにある

ココ!チョアチキンピンクハート

と、

行ったんですが、

12時開店だった!ガーン

←この時11時


チキン食べたいのに、

食べれない爆笑アセアセ

 

こーなったらもう

コリアタウンのネネちゃん(ネネチキン)まで

行くっきゃない?


と思いつつ

商店街を歩いてたら

 

ココにもチキン屋さんあったわ!

いつも完全スルーしてたお店。

 

というのも

なんか店内が暗いんですよ。←失礼

でもすんごくチキン食べたいし、

生ビール飲めますかっ

って聞いたら瓶ビールならあるよグッ

とのことだったので入店決定です。


んで、

席は1階奥へどうぞと言われたんですが、

上差しの写真の階段下にある

暗〜いカウンター席だったので、←まだ言う

2階で食べたいとリクエストしました。


そしたら店員のおねいさんが

2階は荷物が積んであるんだけど

それが気にならなければ…

とのことで見に行ったら、

こんな感じでした。


はーコレね!

全く気にならない笑い泣きOKケンチャナヨ



ってことで着席音符

一応、なつみかんちゃんがテーブル拭いてくれてます。

←アルコール消毒液とティッシュは2階に置いてあったにを勝手に使いました。


2階席、広くてイイんじゃなーい♪


んで、

我々の注文は、


初めてのお店だし

ノーマルチキン骨無しハーフでお願い。


他にもいろいろあるようでした。


で、このメニュー名の“ま”ってなんでしょね


“ま”霜降りって、“ま”いらんと思うw


で、そーこーしてるうちに

チキン到着ハート


ハーフでじゅーぶんな量ラブラブ1500円。

 

瓶ビールで乾杯。うまい!

ビールで喉を潤し、

さーチキン食べるどー♪


ちゃんとチキンムッ(大根)もありますよ。


この塩がエエ仕事してくれました。


あら!意外とちゃんと美味しいじゃなーいピンクハート

そんなに期待してなかったグラサン

まんじょくまんじょく。


でも、


一つ文句言うなら、

ハニーマスタードソースがないコト!


ハニーマスタードソースこそ韓国チキンなのに!

←ってコレ日本人感覚なんですかね。


なので、1階の注文カウンターに

ホットドッグ用のトッピングソースコーナーがあって、

そこで、チリソースとマスタードをピックアップ。


コレをまぜまぜしたら、


ちょいピリ辛のマスタードソースになりました。

これイケます!

塩ばっかりじゃ飽きちゃいますもんねー


すっかり完食です。

チキン欲が満たされましたグッいえーい


店名は「江南チキン」←この日初めて知った

超オススメっていうワケじゃないですけど、

意外にちゃんと美味しかったです。←ご参考までニヤニヤ


韓国チキンはやっぱイイっ爆笑グッ


ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村