あにょはしみっかー韓国

へんりーでございますニコニコ

 


この間、梅田をブラブラしてた時に

見かけた焼き肉屋さん焼肉がありまして…

 

「ハラミタス」

場所は、東通り商店街を抜けたところスグにあります。

 

 

“原価韓国焼肉”ってなんじゃらほ?

 


店前にメニュー表があったので、

ちょこっと見てみました。

“当店では、

定価orエントリー料金(1200円)を

頂く事によって、

原価価格でお肉を

お召し上がり頂くことができます”

 


ほほー!



と、メニュー表を見てたら

お店のおにいさん(←イケメン)が出てこられて

説明してくださいました。

 

上差し要は最初に1200円チャージしておけば

赤い字の原価価格で食べられて、

 

チャージしてない場合は、

黒字の定価になる。というコトらしいです。

定価と原価では2倍くらい差があるのねん。


たーくさん食べる場合は1200円チャージイエローハーツ

ちょこっと食べる場合は定価。

にするのが良さげでしょうかねグッ


って、この日は既に違うお店を予約してたので

食べてないのですが、

←食レポちゃうんかーい


次回行きたいお店に決定!爆笑



ちなみに、ホームページ見てたら

内装はこんな風になってました。

今よくあるネオン系!

そしてドラム缶!



お店の詳細はコチラ♪

下矢印

お昼から営業してるみたいなので

昼飲みにもイイグッ



そして、この言葉に納得爆笑ハート

楽しみなお店が増えましたーーー拍手


以上、ご報告まで!^ ^

韓国焼肉ハラミタス

大阪市北区神山町8-12

営業時間:12:00~23:00 

料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30

TEL:06-6131-0304

不定休

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村