あにょはしみっかーラブラブ

 

結婚作詞離婚作曲

シーズン2

なんだこりゃーーゲッソリなラストでしたよねぇ。

 

 

本国でも賛否両論だったようで笑

ノムソクサンハムニダ

って、むしゃくしゃするみたいな?ニヤニヤ

 

 

さて、

このドラマの終盤。

 

右差しパク教授が、ナムガビンに振られ、

ええ気味やわニヤリ

 

右差しサヒョンはヘリョンと離婚し、

悲劇のヒロイン的な離婚会見はムカついたけど

憎めないキャラのヘリョン。


漢江ビューのマンション手に入れて

結果良かったんちゃうニヤリ

 

 

右差しサヒョンはめでたくソンウォンと再婚。

そして出産。

上矢印

これはサヒョンの夢の中の映像

 

右差しユシンはアミとドンミとの板挟みで

別れた妻ピヨンを恋しがり、

しょーもない誘惑にハマるからおいで

 

右差しそのピヨンはソ部長と

これから仲良くなっていく〜♪

重なる偶然。新たなラブラインの始まり?

 

みたいな

これまでの流れのように終わりを

想像してたんですけど、

 

ドラマのラスト5分で、

いきなり、

 

サヒョンとアミが結婚!

 

ソ部長とソンウォンが結婚!!

 

ピヨンとソドンマが結婚!!!


OST、ラブアゲーーーン♪

の音楽と共に!



え、え、え、

いきなりどうした!

 

このドラマ、

妄想がやたらと多かったので、

これも誰かの妄想?

 

とワケがわからず

観てたら、

 

 

院長が憑依したジアが

ドンミを襲うーーーーゲッソリ

んで、

ご視聴ありがとうございました。

のテロップ…

 

終わりーー!?!びっくり

 

 

途中なにか見過ごしたのかアセアセ

と思って、

巻き戻し...

 

スマホで観てたので、

どっか触って話が飛んでしまったのかと思った笑い泣き

飛んでなかったわーー!

 

 

なんていうんでしょう、


犯人探しのサスペンスドラマで、

チラ映りしてた登場人物が

最後の最後で犯人だったみたいなどんでん返し。

あれやこれや考えてたことは何だった?

みたいな。

 

とんでもないラストでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、

右差しソ部長とソンウォンのカップルは、

中国語を習いたい。って言っていたので、

それがきっかけになったのでしょうか。

 

子供が好きだから

子供を連れてレッスンしてくれ

みたいな事言ってましたよね。

どういうことでしょー?


あとシーズン1でなんの脈略もなく

お菓子(セウカン)を食べながら本を読む

ソ部長のシーンがあって、

読んでる本がアップで映ってたんですけど、

あれはソンウォンの本だったのかもと思いました。

昔からファンだったとか?

 

右差しサヒョンとアミのカップルは、

アミがソンウォンの家でサヒョンの両親に会ってますよね。

良い友達を持って類は友を呼ぶとムノがやたらと褒めてました。

で、犬ドンミが懐いてたのもしかり。

あのシーンもわざわざ今思えば不自然。

 


そーいえば、

サヒョンってやたらと占いをしたがって、

ソンウォンの出生時刻を聞きたがってましたよね。

あきれるソンウォンですが、優しくなだめてました。

あと腕枕をするシーンも、

ソンウォンは望んでないようでしたが、

楽だよね?って言うサヒョン。

頭撫でて欲しい。とか、

こうしてみるとサヒョンって子供なんですよねぇ。

ソンウォンに愛想尽かされるのかな?笑

 

 

このドラマ、振り返るといろいろ伏線が

あったように思いますね!

 

 

しかし、

右差しピヨンとソドンマのカップルは、

わからん!

 

ソドンマとピヨンは、ゴルフ場で顔を合わせてるけど…

結婚は20歳くらい年下の女といつでも出来るさ。

と言ってたソドンマですが、

女癖の悪さに心のトラウマを抱えてそうですね。

ピヨンが癒すのでしょうか。

 

 

あ、あと、

アミの実父であるチョ院長。

途中落馬してませんでしたっけーー?

 

これも何かの伏線?ニヤニヤ

他にも思い当たるコトありましたら是非教えてくださいw

 

 

とにかく、

シーズン3は、早めにお願いしたい!!!

内容忘れてまたシーズン1から観るハメになりそうてへぺろ

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村