あにょはしみっかー流れ星

 

みなさま、

GWいかがお過ごしでしたか~爆笑

 

 

ワタシはほぼ仕事だったんですが、

1日だけお休みあったので音符

 

コリアンタウン

買い出しに行っちゃいました韓国

 

 

 

さすがに空いてるでしょ~

と行きましたが、

image

なんのなんの。
 
 
いつものフツーの様子!!
image

なんならいつもより家族連れが多い!?

 



 

ひゃ~


と思いつつ、

←って人様のこと言えないですけどグラサン

 


まずは

キンパ買いにコリアンタウンへ移動ランニング

image

 

緊急事態宣言はいずこ。

image

 

 

ささ、麦の家でキンパ買って~

image

ばくだんキンパが狙いでしたが、

売り切れでした。

なのでポッタンキンパを購入。

 

 


そして、


先月見送りしてしまった

ココへ!

 

グッネチキンラブラブ

image

今日こそテイクアウトするどーグー

 

 

店内です。
image

 

テイクアウトメニュー。

image
オーダーは、
・グンネオリジナルチキン
・グッネカルビの王様

以上を半マリずつ注文。ふふ楽しみおねがい

 

 

しかし、ココの店名って、

グンネが正しいのか

グッネが正しいのか。

 
 
さて、
香ばしいガーリックの強烈な匂いが
電車内の視線を惹き付けつつ
持ち帰ったチキンハート

image

マスタードソースとヤンニョムソース

チキンム(大根の酢漬け)が入ってました。

 

チルソンサイダーも1本ついてたんですが、

早々に冷蔵庫に入れちゃったので

写真撮り忘れ~

 
 

パカーンハート

image

 

 

美味しそう!

image

トッポギも入ってる~♪

と思いましたが、

冷めてたからか固すぎで食べれなかったです。

歯折れる~

 

 

で、

肝心のお味の方は、

 

 

照り焼きチキン?ニヤニヤ

 

なんかモノ足りんわ~

揚げてないからアッサリなんですよね。

 

ココは熱々にチーズをからめて食べる

UFOスタイルがベストなのかな?

 

営業時間

image

店内でゆっくり食べれるようになったら

UFOチキン目当てに行くかもです。

 

 

やっぱり定番チキンの

ネネちゃんにしたらよかったかなー

image

と思いつつ、

コリアンタウンを後にしましたてへぺろ

 

 

続く~ニコニコ



ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキグッキラキラ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

ヘンリーのmy Pick