あにょはしみっかー流れ星



昨日の朝、

この記事を書きながら、

そーいや

キムチが切れてたと思い、


よし鶴橋行こ!ひらめき電球


ちゃっちゃと身支度をして

一人で行ってきましたランニング



んで

今回の目的は、


簡潔に以下4つ。

下差し

1キムチを買う

2チキンをポジャン(持ち帰り)する

3お昼ごはん食べる

韓国コスメ買う


ま、たいしたことない内容ですグラサン

ささっと行って帰ります。



で、

まずは


お昼が近かったので

のお昼ごはん食べるから

行動することにしました。



桃谷駅で下車。


桃谷からコリアンタウンへ行きます。
なんとなーくですけど、
コリアンタウンは桃谷からの方が
ちょい近い気がしてます。

鶴橋駅界隈は気になるお店が多くて
つい足どりが遅くなるせいかも知れませんけどねてへぺろ

桃谷商店街を通り、

コリアンタウン到着。


人はいつもより少なめでした。

 

で、迷いなくココへ。
「オジェパメン」
スンデデジクッパを所望イエローハート

店内は空いてました。
この日は、最高気温26℃と暑かったので

冷麺も魅力的でしたが、
冷麺はじめました~♪

初志貫徹。
スンデデジクッパ980円注文!
 

グツグツが来たハート

スンデちゃん、オレンマニエヨ~ラブ

まずはスンデから堪能します。
セウジョにつけたり、

甘酸っぱいタレにつけたり~♪
はーおいしラブラブ


そーなったらビールいっときます。
スンデは8個はいってましたよグラサン


で、
スンデを全て楽しんでから~

スープのトッピング開始。
ニンニクとタテギを投入して、

ごはんをドンと。

あーおいしピンクハート

オジェパメンでは、
高菜がパンチャンに出てくるんですけど、
これがめちゃデジクッパに合うんですよね!
ほどよい塩味とごま油の香りがグーグッ


完食ハート


店内は「愛の不時着」を放送中でした。
ク・スンジュンが死んじゃうくだりでした。
ク・スンジュ~ンタラーってなりながら食べました。


で、お店はいつの間にか混んできてました。



あ、それと、
今話題のアサヒの泡が出る缶ビールが
おいてありました。
450円。
お店のおねいさんが、酒屋さんで3缶ずつしか買えない~って言ってましたてへぺろ


オジェパメンやっぱり美味しい!
いつも美味しいデジクッパありがとうございますおねがい
オジェパメン
大阪府大阪市生野区桃谷3丁目9−4
営業時間:11時~15時
※今コロナ時短で14時までだそうです。
テイクアウト可
火曜定休


続きはまた来週書きます。
土日は仕事が忙しいので(*^^*)

でわでわ
良い週末を~ラブラブ



ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキグッキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村