あにょはしみっかー流れ星

 

 

先日の

「セマウル食堂」続きですニコニコ

 

 

ナイフとフォークお昼ごはんを食べた後は、

 

ne-nekirakiraさんにブログコメントで教えてもらった

韓国スーパーへ行ってきました!

「中央流通株式会社」
シブい名前爆笑
 
 
で、ひじょーにシンプルな店内。
こういう飾り気の無いカンジ好きーラブ
 
 
でもって品数豊富。
 
冷凍食品もどどんと。
 
ラーメンもわっさりピンクハート
 
 
んで、

今回のお目当ては
このbibigoのカムジャタン。
640円!
 
このカムジャタン、
また食べたかったんですよね~照れ
もっと安く買えるところないかなぁ~
というきっかけでコチラのスーパーを教えてもらいました。
 
ne-nekirakiraさん、本当にありがとうございますおねがいハート
 
ちなみにbibigoのカムジャタンは、
韓国食材スーパー広場
738円で買ってたので、
100円近く安い!ということになりますOK
 
 
よっしゃー!いっぱい買っちゃうよ~と思いましたが、
ラスト2個だった笑
美味しいモノはみんな知ってるんですよねニコニコ
友人と1袋ずつ買いました。
 
 
そして、
焼酎類も各種ございます~♪
価格は、近所にあるニシノ酒店の方が
10~20円安いでしょうかね~。
 
 
お茶&コーヒー類。
maximが100包で1450円ってどうですか?
ちなみに私は10包250円を買いました。
コリアンタウンで買うより50円安かった。
 

あとはお味噌も買いましたよ~
300円の使い切りタイプを購入。
 
 
そして嬉しかったのがコレ!
ダシダのスープの素ピンクハート
 
昔、韓国ダイソーで買ってとても重宝しました。
わかめスープ、もやしスープ、おでんにも最適ですチュー
 
帰国してからも鶴橋やコリアンタウンで探したんですけど、
見つからずじまいだったので嬉しかったです♪
 
ちなみにオススメは水色の方です。
赤いのはラーメンスープの味ですパー
 
ま、価格は韓国ダイソーで2000Wだったんですけど、
ココは日本。仕方ないですねてへぺろ
 
 
んで、今回買ったモノ。
いやー食べるの楽しみだーーラブ
 
 
ご参考までにレシートをば。
※その他っていうのはコーヒーです(*^^*)
 
 
場所はコチラ~
赤いラインのところがコリアンタウン通り。
 
 
行き方は、
コリアンタウンを抜けて
ニシノ酒店の角を左に曲がって
まっすぐ行けば、
 
 
お店が見えてきます。
大阪市生野区中川西1丁目19−8
営業時間:10時~20時
年中無休
 
今後のコリアンタウンMUSTスポットに決定ですグラサン

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキ グッキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村