あにょはしみっかー流れ星

 

先日、ひろばSALEだったコレ下矢印

ヨミョン!

 

 

1+1セールだったので

買ってみたんですけどね、

 

どんなモノか気になって検索したら

韓国サイトがありましたニコニコ

 下矢印

正式名称は

"ヨミョン808"というらしいです。

 

で、

ヨミョン808は世界で初めて特許を受けた二日酔い解消ドリンクだそうでびっくり

 

ホームページにあった説明文

 下矢印

「韓国食品研究院の特許技術性評価の総合的意見」
本発明品は二日酔い解消用天然茶及びその製造方法として、韓国だけではなく東洋各国に散在しているハンノキと馬牙木の葉、幹または根の抽出物を主な原料としており、飲酒前または飲酒後に服用すると二日酔い解消効果を得ることができる純粋な天然成分の製品です。

本製品の二日酔い解消効能を調査するために実施した臨床実験の結果、天然茶(ヨミョン808)を飲酒前後に服用した実験群が血中アルコールの排出が迅速に行われただけでなく、飲酒後翌朝に起こる気持ち悪さや、二日酔い(HANGOVER) の症状が著しく改善したと回答した。
7回にわたる臨床実験と動物(白ねずみ)実験を通じて得られた結果を総合してみると、本特許技術による発明品の天然茶が飲酒者の血中アルコール排泄率を高めて不快な二日酔い症状の解消に有効なものと検討された。


ふむふむ真顔

 
 
で、
前日お酒の量が多かったかな?生ビール日本酒
という翌朝に飲んでみました。

 
あ!SALEの理由は、
賞味期限が近いから~でしたてへぺろ
 

原材料はヘーゼルナッツ、カンゾウ、ヒョウタン。
ひょうたん?
 
 
茶色い飲み物でした。
 
お味はナツメ茶っぽくて
全然飲めます!爆笑

フツーのお茶ドリンクなら、わざわざ買わないかなと思いますが笑、
二日酔い解消や身体に良いならアリかなと思いますてへぺろ
※お酒飲む前後どちらかに飲むのが良いそうです。今回ワタシは飲むタイミングを間違えました。
 
 
ちなみにヨミョンには
1004もあるようでして、

プレミアム二日酔い消化ドリンク!!

 

以下、ホームページの紹介文

 下矢印

“天使を待たずにお助けが必要な者を助けてあげたら 私はその人に天使として記憶される”

全国のコンビニエンスストアで2年連続ドリンク全体販売1位を記録したヨミョン808の卓越な効能を2倍に濃縮して製造したプレミアムヨミョン1004は、毎日お酒を飲んでいるVVIPのために誕生した製品です。 飲酒前後に氷を入れてお召し上がりください。

 

VVIPの為にって...

韓国らしい表現ですね爆笑ㅋㅋㅋ

 

 

で、さらにですけど、

このお父さん!ヌグセヨ~

一瞬、ドクター中松に見えましたが、

 

ホームページで紹介がありました。

へ~なんか面白そうなお父さんですニヤニヤハート

 

 

また韓国行けるようになったら、

絶対"1004"買いに行くどーーグラサングー

楽しみだ~音符

 


ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキグッキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村