あにょはしみっかーニコニコ

 

新年明けまして

おめでとうございます門松


つたないブログですが、

2021年もどうぞよろしく

お願いいたします牛イエローハート

 

 

さて、

昨年2020年1月のソウルで買った

スマホケース。

  下矢印

 

コレ。

もうすっかり飽きたし

ちょうど傷んできた頃だし

 

買い換えよう!ひらめき電球

 

 

年末の鶴橋で、

Zizicloさんへ行って来ました。

 

下差し過去記事。

 

以前、デコスマホケース購入したんですが、

今は遊びに行く時だけ使用してます。

←仕事中のスーツ姿には浮くんです...笑

 

 

ここはスマホケースめちゃくちゃいっぱいあります。

 

デコスマホケースもいっぱいです。

もちろん、自分でカスタマイズデザインも可能グッ

 

 

んでそれには、まずベースになるケースを決めるんですけど、

ワタシのスマホはHUAWEIなので種類がひとつしかなくて...ショボーン

 

 

すると社長が、

ちょっとハンドメイド感でるけど、

後ろのカメラのとこ穴広げて加工するで。と。

えー!それは嬉しい!

でも"ちょっとハンドメイド感"というのがどの程度なのか気になる笑

 

 

ということで、

シンプルデザインのマルチタイプにしようと。

どんな機種でもOKなケース。

このデザインだったら仕事にもOKOK

※撮影協力なつみかんちゃん

 

色は三色のうち、

社長、なつみかんちゃん、ワタシ、全員の意見が一致して、

 

グレーベージュに決定ニコニコハート

お値段2280円(税込)
 
 
ベルト部分は、
マグネットになっていて着脱ラクチンです。
 
開けたところです。
さっそく右の黒いフィルムをはがしてスマホを接着して、
カードを3枚入れたんですが、
 
 
ちょっとピチピチなの伝わります?
 
じつは、スマホを接着する時、
ちょっと左寄りに付けてしまった為だと思われます。
右部分の余白があり過ぎた!笑い泣きあいぐー
 
ま、それでもじゅーぶん使用できるので、
2021年しばらくはコレで行きますピンクハートグッ

また飽きたらZizicloへ行けばいっか笑
 
 
Ziziclo年末年始営業時間。

社長が、コレ俺が作ってん。と言ってました。
なんかみょーにおもろい方です。
 
もし行かれた際、社長に会いましたら
よろしくお伝え下さいグラサン

 

でわでわラブラブ

 

 

ランキング参加ちゅう。

ポチッとカムサハムニダ流れ星