あにょはせよーニコニコ

 

 

最近よく視聴しているGYAOで、

 

現在配信中のドラマ。

 

「よくおごってくれる

綺麗なお姉さん」

 

このドラマは以前に視聴済みなんですが、


初めて知ったチョンヘインが

超絶かわいかったー酔っ払い

 

んで、

二人のラブラブ(←死語)も良かったーラブ

音楽も素敵なドラマでしたキラキラ



けど、

 

ワタシ前々から日本用のPRカバー写真が

気になってまして…下差し

 

 

どこかと言いますと、

ソン・イェジンの顔!!下差し下差し下差し

 

このひとだれーー!?ねこクッキー

ヌグセヨ〜爆笑

 

 

韓国版のカバー写真は違和感ないのに。

ひょっとして顔部分が暗かったから

誰かが画像加工したのでしょうかねぇ?

←そんなことある?

 



ま、このドラマのカバー写真といえば、

ワタシ的には

この後ろ姿のショットが好きですピンクハート

どーでもいい話ですねてへぺろ



ちなみに、

 

このロケ地はココですよねニコニコ

世宗村飲食文化通り

↑チョンヘインとソンイェジンあにえよ。

 

 

去年の夏、

ごはん食べに行ってました。

美味しい呑み屋さんいっぱい生ビールグッ


この時はドラマ観てなかったので、

ただフツーに呑んだくれてましたタラー


韓国旅行解禁になったら

またきっと行くだろうなぁ~ラブラブ

そしてまたきっと二日酔いになるだろうなぁ...ニヤニヤ


 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村