あにょはせよーハート

 

 

マスク話が続いたついでに、

少し余談ですグラサン

 


以前購入したこのマスク。

 下矢印

 

一枚当たり約8円

激安ピンクハートだったんですけど、


まあまあフツーに

使用してました。



んで、先日
着用時に違和感。

どーにもマスクが
顔の斜めに位置してしまう現象が。
←ひじょーにマヌケな顔になる真顔ハッ


何回も位置を調整したけど、
全然直らないムカムカ
 

なんで?
と思って外して見たら、

コレでした下差し
パッと見、わかりますか?

 
1右のゴム位置下差し
 
2左のゴム位置下差し
 
左右のゴム位置が違うやん!

なんちゅう雑な作り!!


安物はそれなり。

というコトを改めて実感しました...ニヤニヤ

←って、人生で何回め?笑



でわでわラブラブ

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村