あにょはせよーイエローハート

 

 

高評価の韓国ドラマ!

「刑務所のルールブック」


GYAO無料配信がスタートしたので

遅ればせながらですが、

見始めましたバレエバレエバレエ

 

 

まだ1話の途中なので、

面白味がわかってないですけど

友人みんなが面白いで~!

と言うので、

しっかり視聴しようと思ってます照れグー

 

 

んで、この俳優さん。お初です目

image

この方が主人公のようですねい。

 

 

時々、ソジソプを彷彿させる雰囲気もアリ。

image

 
体格も似てる?
image

しかしちっともカッコ良く見えない爆笑


そういう所がこのドラマでは

魅力なのかなハート



あと、知ってる俳優さんは、

ソン・ドンイル。

image

 
image

 

だからか、
なんかちょっと
 
「応答せよ」シリーズっぽいなぁ~と。

 

ポスターアップからの~

image
 

引き映像。

image

こういうカメラワークとか...キョロキョロ

 

思ってたら、


ホントに

「応答せよ」スタッフ陣によるドラマだったんですねーーー爆  笑

 

これは期待できますな真顔グッ

 


気になってるけど、

まだ観てない方がもしいらっしゃったら

GYAOで観てみるのも良いと思います!!

ってかコレ、韓国で2017年のドラマなんですねてへぺろ

今さらジロー。


 

ちなみに、配信期間が短いので、

ご注意ください注意

1話は12月まで視聴可能ですが、

2話は、10/28まで。

毎週木曜0時配信で、

2週間視聴できる配信サイクルのようです。

 

でわでわパーラブラブ


 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ