あにょはせよーイエローハート

 

 

むかし行った、弘大

ノレバン(カラオケ)秀ルンルン

ユナーさん&ユナーさんトンセンと3人で行きました。

もう5年前のコトです。あー懐かし笑

 

 

で、ワタシ、

 

この時が、

韓国ノレバン初体験だったんですけどね、

 

まず、

土足厳禁だったのには驚きました。

部屋番号と同じ靴箱に入れましたヨ。

 

 

そして、

めちゃくちゃビックリしたのが、

 

 

このマイクキャップ!!!!

  下矢印

ナイロン袋に入った状態で店員さんからもらいます!

 

この時は、

サウナでよく見るアジュンマのシャワーキャップかーい爆  笑おいで

と、笑ってたんですけど、

 

今思えばコレ、

衛生的でナイスアイデアですよね!びっくり

 

今後、MYマイクキャップとして普及したらいいかもニコニコなんちって~

 

 

あ、

 

あと、コレもちょっと驚いた。

部屋に行く途中の通路に、

洗濯機があった!

ユナーさんがちょっとコレ見て~!って笑

 

なぜそこに!!爆  笑

 

 

しかし...今思えば、フツーに旅行できるってとても幸せだったんですよね~。

ありがたみがわかる今日この頃ですネ。

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村