あにょはせよーイエローハート

 

今日は、昨日のノレバン(カラオケ)記事の続きですーニコニコ5年前のお話ですヨ^^

カラオケ大会終了後、

午前3時の弘大界隈。

(※2015年その当時の写真です)

 


そして我々は、

夜食にカムジャタンを食べてました。

よく食うてたわ笑



んで、

時刻はもう4時半過ぎ↓

いやー弘大は、まだまだ若者がいっぱいいるーびっくり!!


アジュンマは

もう体力限界やー爆笑あせる

 


でもさすがに

カフェで寝てる子もいましたけどねニヤリ

シンクロ爆睡中。笑

みんな始発待ちです。

 


で、ワタシもお宿のある

鐘路3街へ戻ってきました。もうヘロヘロ~汗

そして、

その時の光景がコチラです上矢印

 

時刻は午前5時!

なのにヒトいっぱーーーーいびっくり!

めちゃビックリしました。

 


でまあこの時は、

よく知らなかったんですけど...


この界隈って、

噂でよく聞くゲイ街♂だったようで。

 


なので、

後日よくよく写真を見返したら、

ナムジャ(男子)ばっかりだった!!チューぶー!

 


いやはや、でも


皆さんすっごく楽しそうで

なんだかうらやましかったですヨ...ニヤニヤ


人生はエンジョイしなきゃですねハートグッ


 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村