あにょはせよーニコニコ

 

2020年1月ソウル旅

先日の続きです。

 

スーツケースをロッカーに入れて、

身軽になったところで...

 

まずは、

ごはんピンクハートナイフとフォークグー

 

朝8時に家を出て、

もう午後2時。


めちゃお腹減ってます真顔あせる

 


というワケで

がっつりメシをば。

下矢印


 

蒸し豚~ラブラブ

 

デジクッパ~イエローハーツ

 

スープとごはんにキムチ!鉄板の相性!

あーおいしラブ

 

 

にんにくモリモリ食べて、

ワタシもクサくならないと!笑


韓国に来た初日って、

周囲のニンニク臭がとても気になるけど、

自分も食べてしまえば、まったく気にならなくなるから不思議です真顔

 

 

ガッツリごはんのお店はココ。

 

豚寿百

むかし弘大店に行ったことがあります。


ワタシが食べたのは11000Wの豚寿百定食でしたよ ^_^



場所は、

ENTER6の隣の食堂街音符

パミエステショーンやセントラルシティはちょっと場所が離れてるしな〜

とか、GOTOモールのフードコートは物足りない!

という時ちょうど良いですね爆笑



NOBrandの奥です。

 

一人メシにピッタリなお店いっぱい。


 

 


ココの牡蠣クッパ屋さんはいつも混雑してますよねー!

 

そして、さらに奥へ行くとおやつ的なお店があります。

 

ご存知の方も多いと思いますが、一応行き方地図です。

ENTER6の中を通って、

矢印の方向に行けば食堂街ですーニコニコ


 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

2020年もチャルぷったかむにだ~ラブラブ!