あにょはせよーピンクハート

 

昨日の夕方帰国いたしました。

さっそく今日から仕事です...ガーン

 

 

さて、


今回は金浦便だったので、

帰りにロッテマートへ寄りました。



今日はやたらと贈答用の包装を見るなぁ〜

と思ったら、



24日から旧正月なんですよね!

皆さんたくさん買い込んでました。

この紙袋は全部ウィスキーだそうです。


セーボンまにパドゥセヨ~ハート

 


んで、


ワタシがマートへ行く目的といえば、

(ブログよく見て下さってる方ならもうおわかりかと思いますが笑)


お酒ですグラサングフフ

ひゅーひゅー

いっぱい種類あるー!

←って喜びすぎ



最近この青いジンロがお気に入りですハート



それと飲んだことのない

舞鶴っていう焼酎発見。

焼酎好きのブロ友あっちゃんが言ってたヤツや〜チュー



あと七福神みたいなイラストの

금복주も初めて見たラブ

おっしゃ買うーグー

 


んで

次はキムチコーナーへ。


こうしてみるとメーカー別に、

チョンガチプは、bibigoはとわかりやすいパッケージですね。


まずはエゴマ葉の醤油漬け。

ごはんの友。



そしてチョンガクキムチ。

酒の友。


チョンガクキムチは小さい大根のキムチなんですけど、


去年ハマったドラマ、

『品位のある彼女』を見てムショーに気になってまして…。

このドラマ見たことある人ならわかります?笑



んで、


売り場のおねいさんに

日本へ持って買えるの?と聞かれ、


ネー。と伝えたら、

ラップでグルグル。

 

グルグル。


まだグルグル。

そんなに巻く?笑

でもコマッスミダ!

 


マートの購入品↓

今晩チョンガクキムチと焼酎で一杯やりたいと思いますお願い

感想またご報告しますグー


 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!