あにょはせよーイエローハート

 

今日もブログにUPしてなかった過去旅ネタ

書きたいと思います

 

 

昨年10月。

プチョンユッケ行ってました。

2回目の訪問になります。

 

 

というのも、

8月に食べたユッケナクチタンタンイハート

  ↓

これがめちゃくちゃ美味しかったのでまた食べようと思って来ました照れ

 

 

でも、

 

サンナクチをもっといっぱい食べたいなぁ~グー

と思って、

 

サンナクチタンタンイとユッケを単品で注文しましたニコニコ

各15000W。計30000Wです。

 

ユッケナクチタンタンイは28000Wなので、

単品注文だと2000Wお高いです。

 

 

スープスタンバイおげっOK

 

そしてやってきたユッケ。

うまそうチュー

 

 

そして次にサンナクチ!!

 

見た感想は、

少なーーっ!爆  笑爆  笑

画像がボケててすんません。

うにょうにょを撮りたくてすぐに動画モードにしてしまったため、

写真が無かった...汗動画から抜粋しました。

 

 

乾杯写真。

サンナクチの少なさ伝わりますか?笑

 

ハッキリ言って、

フツーにユッケナクチタンタンイで食べる量と

あんまり変わらないと思いました真顔プププ

 

 

でもそーいえば、店前にあった水槽。

タコちゃんアンニョン。

 

よく考えてみれば、

単品だからって、


タコが2匹になるワケないし、

サンナクチなんだから1.5匹とかの分量にはできないでしょうし、

結局1匹の量ですよね...ニヤニヤ


 

でもまあ、お味は相変わらず美味しかった!ラブグッ

お箸にタコがくっついてますチュー

 

 

ウマイしか言えないです。

 

ガツンとニンニクと一緒にハート

 

最後までキレイに食べましたーーニコニコ

あーもっと食べたいくらい!

 

 

ちなみにお隣の男性3人組客。

めちゃいっぱいお肉食べてた笑い泣き

あーうらやましい!

 

 

来週のソウルでも行く予定です。

楽しみです照れ

 

 

場所はコチラ。

ワタシが行ったのは2号店です♪

営業時間=9時~22時半

ブレイクタイム16時~17時

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!