あにょはせよーイエローハート

 

2019年10月ソウル旅

 

今日は、

今回購入したバッグについて書きますニコニコ

 

 

初日の夜お月様

NPHへ行きましたー。

 

あちゃこちゃ見まして~、

 

「H」ロゴバッグ購入ピンクハート

この件は過去記事をどうぞ♪ニヤニヤ

  ↓

合格GTモールで悩んだあのバック、NPHにめちゃくちゃいっぱいあった件(*`▽´*)笑

 

 

で、

 

もういっこ、可愛いなー!

と思ったバッグがありましたラブ

この白のバッグハート

 

 

黒もあった。

うーん、でもやっぱ白がイイね!グッ

 

と思い、

サジャンニムにお値段を確認したら、

27000Wですって音符

 

 

おげ!

コレは買いでしょー!グーハート

 

 

でも、

今は白の在庫が無いって...チーンがびょー

 

 

木曜の夜に入荷するって言ってたんですけど、

その日は帰国日や~ん!えーん

 

というコトであきらめてました。

 

 

お店はココです。1階です。

〇の所にベージュバージョンも写ってます。

カラーは3色ありましたヨ。

←サジャンニム、くつろぎ中に写真撮ってごめんねてへぺろ

 

店番号は61と62番。

 

 

そして、

2日目の夜星

 

2泊3日旅だったので

最終夜になるんですけど、

 

どーしてもあのバッグが気になってて、

黒でもイイから買っちゃおう!

と思ってました。

 

まあ黒もかわいかったしニヤニヤ

 

 

なので、

もう1回上差しNPHへ行くつもり

だったんですが、

 

 

その前に

ちょっくらapMPLACEへ。

ひゃー人いっぱい!爆  笑

 

 

ここでもあれこれ物色。

 

ベルトも安かったなー♪

 

アクセサリーはもうキリがないわニヤリ

 

 

で、

フト見たカバン屋さんで、

 

あるーーー!目ハート

NPHで見た同じバッグ!ハートラブラブ

 

お値段は28000W!

 

NPHより1000W高い!

 

でも日本円で100円くらいだし

白の在庫もあるって言うので即買い照れ拍手


いやーapmPLACEにもあったとは音符

 

 

そして帰国後。

 

袋を開けて見たら

BAG in BAGだった~びっくり

image
そんなコトも確認せずに
見た目だけで購入してました笑い泣き

 

 

あとは、

image
底鋲がついてました。
白だから汚れ防止になります。
嬉しいグッ
 
 
でもバッグの口のところ。
このバッグ、どうやって開けるの?
ベルトをいちいち緩めて使うの??
開閉困難です笑い泣き
 
 
そして、なんとな~くですけど、
お店で見た時よりちょっと安っぽいかな?
image
とは思いますが笑、
持ち歩くとデザインが映えて可愛いので良しとします!ニコニコ
 
ま、実際安いし!てへぺろ

 

 

お店はココです。

B1のお店だったと記憶。

 

 

店番号はコチラー。B120。

 

apMPLACEの場所はココです。

次回もBAGネタ続きます。好きですみませんグラサン

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!