あにょはせよーラブラブ

 

2019年10月ソウル旅

 

 

経理団ギルへ行って来ましたニコニコ

 

場所はココ↓

梨泰院エリアです。

このエリアは高台にあるので、

 

 

ソウルタワーがよく見えます照れ

 

そして静かで落ち着いた雰囲気が好きハート

 

ぶーらぶらと歩いて、

 

 

夜景が見えそうなお店へ入ってみました。

はー!ココ見晴らしイイ!お願いグッ

 

 

カフェの屋上です。

 

んで、

振り返ると、こーなっております。

カップルにピッタリ爆笑

 

毛布がくちゃっとなってますが、

このあと店員さんが整えに来ましたヨ笑

 

 

3階のテラス席。

 

ワタシ達はホットコーヒーを。

 

そしてワッフルも。

見た目悪いですけど笑、フツーに美味しく頂けました。

お値段は1万W。

 

 


韓国女子が誕生日祝いしてた。

彼女たちがドリンクを頼みに行った隙にパチリてへぺろ

 

 

遠くに高層ビル群も見えます。


 

ちなみにカフェの店内もなかなかオサレでした。

アンティーク調の店内。

 

 

店内からも夜景を楽しめます。

これから冬は寒いですしねニヤニヤ

 

 



お店は、

ワインやビールもあるカフェバーです。


 

ソウルらしい景色を楽しめましたーおねがい 

 

お店の外観。


 

PLACE301

営業時間

月~金 14時~0時

土 13時~1時

日 13時~0時

不定休

 

地図はコチラ下矢印

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!