あにょはせよ~ニコニコ

 

2019年10月ソウル旅

 


今回食べたスイーツハート 

綺麗なまんまるー♪



コレはいったいどうやって球型になってるのか?

そしてお味はどうなのか…?


前々から気になってたので

行って来ました。


↓ココ。

セロスキルの脇道にある、



SONA」

 

店内の様子。


 

メニューはタブレットで。

美味しそうなのがいっぱいあったんですが、

なんせ一品13000〜14000Wもするからガマン。

お初のお店だし…真顔


でも今思うと、もう一品食べといても良かったと思います笑



ドリンク。

喉を潤してしばし休憩。


 

で、

登場したこれ!

以前インスタとかで見た事あるけど、

実物もめちゃくちゃ綺麗ラブ



なぜキミはまんまるなの?笑

さっそくスプーンで刺してみると、



薄ーい飴の中にピーチ味のムースが閉じ込めてあったお願い

飴だったんだー♪

ってそれはなんとなく想像はしてましたが笑、

ピーチ味とは意外。



そして、球玉の下にあったのは、

マスカルポーネチーズのシャーベット。

シャーベットだなんてびっくりしました。

んでコレがムースとむちゃくちゃ合う!びっくりピンクハート


 

さらにチーズの下からフルーツも出てきたおねがい

甘さ控えめで大人の味です照れ


で、ムースの中の花びらはもちろん食用だと思うのですが、

少し酸味のある花びらで、

ムースの味を引き締めてくれるアクセントになってましたデレデレ計算されてる!



マジうまっハート

コレ考えた人天才!!拍手

 



だいぶ有名店かと思いますが、

まだ行かれたコト無い方は是非ハート



ブルーリボン賞5年連続で獲得してました。

←納得真顔


お店はココです

SONA

営業時間 12時半~22時

年中無休

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!

 

動画インスタにupしてます^ ^