あにょはせよーニコニコ

 

2019年10月ソウル旅

 

今回の旅で食べたカンジャンケジャンハート

 

内子がいーーっぱい!ラブ照れラブ

これでもか~!な量爆  笑

 

 

XLサイズを食べました。

↑盛り付け背面からパチリ。

 

すんごく大きくて、テーブルに来た時、

うぉ~!って声出ましたニヤニヤ

 

 

この大きさです!

こんな大きなケジャン初めて見たワー爆  笑

 

 

お店はオダリチプ

明洞にあります。

 

明洞でカンジャンケジャン?

と、ぶっちゃけ思ったんですけど、

 

今回一緒に行った先輩のリクエストでルンルン

 

映えトンネルから近いし、

Konestさんの評価も高いし、

行ってみようか!となりましたグラサン

 

 

パンチャン類はフツーです。

 

テンジャンチゲ。

 

ケランチム。

 

そして終盤になってからチャプチェが来た。

もうだいぶお腹膨れてるんですけど…笑

 


このお店は、甲羅の味噌で、

店員さんがピビンパを作ってくれます。

 

海苔にくるんでね照れハート

 

ケジャンのお味は、

美味しいけど、

少ししょっぱい気がしました。

 

朝の一食目だったからかな?

もしくは、XLサイズはあまり注文されないから、よく漬かってた?ニヒヒ

 

 

で、

 

カンジャンケジャンお初の先輩は、

韓国のお箸じゃ身がほじれないーー!

←その気持ちわかるわかる笑

 

 

指でほじって食べてた笑い泣き

大満足してました!おねがい拍手

 

 

すっかり完食。

 

キレイに食べましたーニコニコ

カンジャンケジャン、もうしばらくは食べなくてイイです...ニヤニヤゲフ

 

 

店内は、社長が元芸能人?なのか、

有名人との写真がいっぱいありました。

写真展はインスタにupしました笑

 

ちなみに、続々とお客さんが来店。

全員日本人でした。

そしてみなさんノーマルサイズ(Mサイズ)を食べてましたが、

やはり大きさが全然違いました。←しっかり観察。笑

 

でもMサイズで十分なような気がしますグラサン

<価格>

Mサイズ定食 38000W

XLサイズ定食 45000W

700円くらいの差ならデカいのいっちゃえ~ってなったんですけどネニヤリ

 

お店の詳細はKonestさんを~

近くに2号店もあるらしいです^^

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!