あにょはせよハート



旅2日目ニコニコ

気温は19℃。

イイお天気です。


服装は、
薄い上着を羽織ってたらいいかな?くらいでしょーか。
相変わらずissaccトーストは行列爆笑




あ、明洞でレートは1087でした!
もうね、1000切ってなかったら良しとします爆笑


さて、
これから久々にカロスキル行ってきまーす



さっき、友人のなつみかんちゃんから
ソウル地下鉄がストライキしてるらしいって連絡あったんですけど、
←現地にいるのに知らんかった笑
何か様子わかったらレポりますー。

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ! 

 


インスタにもなうupしてますニコニコ

    ↓

Instagram