あにょはせよーイエローハーツ

 

2019年8月ソウル旅

 

先日に引き続き

NPHネタをー。

 

 

でも今日は買ったモノではなく、

 

わたしのボヤキなので

テキトーに読み流してくださいませグラサン 

NPH(南平和市場)はカバンいっぱいハート

 

 

で、


なんちゃってブランドバッグ

もいっぱいニヤニヤ

 


ロエベ

 

エルメス

 

シュプリーム

 

シャネル

 

ブルガリ

 

コレもなんかのブランドかなと思うんですが、

違うかな?

あちこちで見たから笑

 

 

 

んで、

 

今回見たコレ。

ステートオブエスケープの、

カバン!

 

このブランド、夏頃から職場の同僚が

急にみんな持ち出したんですよキョロキョロ

 

 

オーストラリアのブランドで、

軽くて良いんですってー。

             下矢印

価格は3万円くらいみたいで、

そんなに高いバッグでもないのに、

さっそくコピってるとはNPHスゴーイ爆笑

 

 

しかしこのバッグの紐、

 

電気コタツのコードですよね?

正規品もコタツコードそっくりですよ。

もちろんコレ持ってる同僚には絶対言いませんけどねてへぺろ

 

 

 

MHLのキャンバスバック。


フツーに買ったって安いでしょうにねー

ホンマNPHはなんでも売ってるなー。

と改めて感心爆笑

 

 

次回のソウル旅では

初NPHな友人と行く予定なので

彼女の反応が楽しみですニヤリピンクハート 

  

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!