あにょはせよニコニコ

 

2019年8月ソウル旅


 

今回LOHBSで買ったモノハート


の、中にあったコレ!

      下矢印

昨日のコネストさんに出てた爆笑

 



ワタシが購入したのは

コチラの3種類。

イラストが可愛くてパケ買いしましたラブ

 


んで、


すでに全部食べちゃってるので

感想をお伝えしたいと思いますグラサン



まずは、明太子。 

パッと見、赤いツブツブがちょこっと付いてるかんじです。



こういうツブツブ。  

白ごはんにくるんで食べましたヨおにぎ

炊き立てごはんによく合います。

ほのかに明太子風味という感じです。




お次にチーズ。 

 

チーズのお粉はこんな感じ。 

のりたまちゃいますよ笑


ビールのおつまみに食べましたー♪

チーズ感は強くなくて、

口に入れた時に一瞬フワっと香る感じです。


うーん、

もうちょいパンチが欲しい!爆笑



 

で、

最後にサーモンいくら

賞味期限が近いのか

これだけ半額でした^ ^

 


明太子とあんまり変わらない見た目チュー

これをどうやって食べたかと言いますと、

 


たらこクリームスパ

トッピングーーラブ

盛り付けが雑ですみません。

お皿もかわいくなくてすみませんニヤニヤ

 

明太子スパを食べる時、

あ、そーだ!

あの海苔をトッピングしてみよひらめき電球

と、思いついて急遽やってみました。


 

で、

コレが一番美味しかったです!

ふつーの焼き海苔をトッピングするより

断然ウマいグッ

 

でもこの組み合わせなら、

一番最初に食べた、

明太子海苔でもきっとイケますねてへぺろ

 

ちなみに、

食べたパスタソースは

コレです。

大人のパスタシリーズ。

超お気に入りでーす爆  笑ハート←知らんがな笑

 


LOHBSにあったこの海苔たち、

キムプロっていう商品名らしいですネ。


キム(김)=海苔なので、

海苔のプロってか?ニヤニヤ


 

お値段は1200→1000のSALEでしたOK

 

むちゃくちゃオススメですか?

と聞かれると、

それはどうでしょうニヤニヤ

美味しいけど全体的にパンチがねぇ〜



でも、


フツーの韓国海苔は飽きた!


という方にはイイかもですーニコニコ

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!