あにょはせよハート

 

2019年8月ソウル旅

続きです

 


apMLuxeのB1フロアは、

アクセサリーショップいっぱいラブ

   上矢印

ココは以前お買い物したお店。


でも今回は

ピンと来るモノがあんまりなかった…


ご参考までに当時のお買い物記事です^ ^

合格apMLuxeで買った半額ピアスが普段使いにイイかんじです(´∀`*) at 東大門♪

 


んで、

その後もあちこち見てたんですけど、

 

 

ここのお店で、

 


かわいいさくらんぼ発見ハート

めちゃ美味しそう爆  笑

 


個性的なピアスがいっぱいあるー♪


でも個性的なのを、

そんな何個も選べないしなーータラー


と思って、


お店のおねいさんに

何個以上買ったらいいのかしらん?


と確認したら、


ひとつから半額です。

ってびっくり


マジっすかー!ハート



というワケで、


コレ買っちゃいました。

image


お値段コチラ。

image
値札の半額
7000Wでした


アクセサリーの卸ショップって、
◯個以上で半額。が多いですけど、
気に入ったデザインが何個も無い!
って時があるのでこれは嬉しかったです照れ


ちなみにイロチの赤もありました。


他にもいろいろありましたーニコニコ


 

お店はココです。

 

Luxeの地図貼っときます。

apM luxe

営業時間

20:00~翌6:00

休業時間

土曜5:00~日曜20:00



これにて

アクセサリーお買い物レポは終了ですウインク


 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!