あにょはせよーグリーンハート

 

2019年8月ソウル旅

続きですニコニコ



apM luxeの地下にて。


なんか可愛いモンないかなー♪

とさまよってたら、

お!ここの店イイんじゃない!?お願い



大人女子的なピアスいっぱいハート

←大人女子って便利な言葉ですよねーてへぺろ



かわゆすラブ


 

 


お店のおねいさんに確認したら、

5個以上で半額だそうで


なつみかんちゃんと

二人で5個買えばいいねグッ



ってコトで


買ったコレ…

パールはどこいった?

なぜこのチョイスー?爆笑



ちなみに

お値段コチラ。

表示価格の半額です。

さして安かったわけでもないのに、
不思議笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家にパールピアスいっぱいあるしなぁ…

と思ったのか、

お値段がちょいと高いかな?

と思って見送ったのか…

疲れて集中力が切れてきたのか…笑



しかし、

写真見返してたら

めちゃ好みやん!!爆笑



なので

来月も見に行きたいと思います。

     下矢印

apM luxe

営業時間

20:00~翌6:00

休業時間

土曜5:00~日曜20:00


あ、この後もう一軒、

 luxeのB1でピアス買いました。

もう一回このネタ続きます…爆

 


ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!