あにょはせよーイエローハーツ

 

2019年8月ソウル旅

 

 

GTモール続きですニコニコ

この日もモール内をウロウロしまして、

 

 

あっー!

と思ったコレ↓

アンパンマンシリーズのTシャツーーピンクハート

 

 

コレは、今年冬に行った時も見かけてて、

その時は、長袖トレーナーでした。

いやー可愛いけど、

どこに着ていくねーん?笑



と思ってたんですけど、


当時のブログ

  下矢印

合格かわいいけど、さすがに着れない(笑)GOTOモールで見たお茶目なトップス♪

 

 

半袖Tシャツだと、イケそうじゃない?ニヤリ

うん、やっぱベージュがいい♪

 


というワケで購入~ピンクハート

食パンマンさま~爆  笑

 


さっそくソウルで着ましたグッ

スエット生地で着心地もイイっすニコニコ

 


ちなみにカラーバリエーションの応じて、

キャラもいろいろありますよニヤニヤ

 

なにげにお気に入りの

一着になってますウインク


 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!