あにょはせよーピンクハート

 

先日の続きですニコニコ

合格インスタで評判の極厚ネギ塩タン食べてきましたん♪

 

 

さて、

二次会も終えた所で、

 

心斎橋に来たら、

MUSTスポット♪

 

ココへお誘い~グラサン

「韓国業務スーパーひろば」

 

以前ブログにアップしたら、

新大久保にもあるみたいで、


韓国ツウの皆さんのお馴染みのお店ハート

というコトが判明照れ


 

だって品揃えが豊富なんですもんねー♪

 

コスメ系商品から、


各種韓国食材。 

 

ラーメンもいっぱいあります。


今回はハラルḤarāl用のカップ麺もありましたびっくり



でさらに、

お値段がお安いコトも魅力ラブ




そりゃまあ現地で買うよりお高いと思いますが、 

これくらいの差ならOKどすーOK

 


で、


わたし、

ココでリピしてる食材がありまして、



こちらのキムチコーナーへイエローハート


いそいそ向かったんですが、


無い!!


先月はあったのに無い!汗


以前の写真。

今回との違いわかります?

←ってメンドくさい質問やな笑

 


このタッパー入りキムチ

無くなってたんです!


白菜がちゃんとパリパリして、

超お気に入りの一品だったのにーーえーん


無いなんてどーしよ…ガーン



でももう今日は

キムチ買う気まんまんグーだったので、


パウチのキムチを購入しました。

お値段500円です。


 

メーカー名は一緒だけど、ちゃんとパリパリしてるかな? 


底面から見えるキムチ。

うむむ。よーわからん。

 

 

タッパーに移し替えてみました。

どちゃっとしててすみませんてへぺろ


このキムチは半株スタイルで、

ハサミでジョキジョキして食べましたが、

(タッパーバージョンのキムチはあらかじめカットされてたけど)


以前よりパリパリ感は少なめなものの、

うんまあ美味しいグラサングッ


でも少し酸味が出てる漬かり具合だったので、

また買うなら賞味期限が先のモノを奥から取ろうと思います。

←なんかセコい行動

 

 

 

んで、今回は

キムチチゲ用のツナ缶も購入。

キムチ多いからキムチチゲ作るどーグラサン

 

 

あとコッケ味のお菓子。

青唐辛子味に挑戦。



あと、みんな美味しいって言ってるコレ♪


それとラーメン味のスナック菓子も買うー。



そしてジュースコーナー。


桃100%ってホンマ??


コレも葡萄100%ってホンマ??笑

お客さんのおねーさんがコレ美味しいよね。

って会話してたので、葡萄を買ってみました。



今回買ったモノです。

お会計は1400円くらい。


行く時によって特売品が違ったりするので、

またひろば行きますニコニコ



場所はコチラー♪

営業時間は11時から22時です。

日・祝は21時まで。

年中無休ハート

 


ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!