あにょはせよーイエローハート

 

2019年6月釜山旅

<1日目・夜>

続きです。



影島からチャガルチへ

戻ってきましたニコニコ

 

 

この日は、

「屋台へ行ってみたいおねがい

という、

屋台未体験女子のリクエストがあり、


でわでわ行きましょー!

 

 

と、

いつもの「33番」屋台へ爆笑

サジャンニム~オレンマニエヨ~!

って4月も来たけどネ笑



33番屋台の場所はココです。

チャガルチ駅からスグ近くにあります。

 


んで、釜山の屋台は、

野菜&フルーツの付きだし。

これがさっきまで呑んでたアルコールをリセットさせてくれる(気がする)笑


 


ささ、二次会の乾杯。


 

さーて、なに頼みますかね!

ちょこっとおつまみが欲しい気分。

 

カウンター矢印の貝殻に具材が乗った、

まだ食べたことないモノを注文してみました。


 

ちゃーん!

具材は貝と野菜を刻んだコチュジャン和えという感じでしょうか。

これを貝殻ごと焼いてくれます。


コショウが程よく効いて、カンペキなお酒のアテでしたピンクハート

ウマし!笑い泣き


でもサジャンニムが忙しかったのか、

少々まわりが焦げておりました…笑

 

ま、それもまたご愛嬌ニコニコ



サービスのケランフライ&銀杏。

コマウォヨイエローハーツ

 

 

 

お会計は確か、

27000Wくらいだったような。

みんなで記念にパチリ。

←撮ってくれたのは隣席のサラリーマン笑


ちなみにこの日、

ほぼ全員が初対面だったんですが、

みんな既に和気あいあい。

話ネタがつきませんでしたニコニコ


やっぱり屋台の狭い(良い意味での)距離感が、

親密度をグッと上げてくれたような気がします照れハート


屋台で呑んでると、お隣の見知らぬお客さんとお話ししたりする事も多いですしねーー^ ^ルンルン

 

 


はーーまあまあ酔っぱらいました。

酔っ払いはヤダにゃー。

猫ちゃんなでなでさせてくれなかった…爆笑

 



さ、屋台体験も終えたコトですし、

もう一軒♪


ワタシがおススメの生肉のお店に

お連れしたいと思いますニヤリ

旅行記続きます^ ^


 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!