あにょはせよ~イエローハート

 

2018.10.4~10.10

ソウル旅行記

 

 

N.P.H続きですニコニコ

 

今日のブログは、

タイトルに書いてる通り、

 

「5度目のリピ買い」

を、してしまったバッグについて書きカキしたいと思いますてへぺろわらい

 

 

それは、

コチラのお店で。

ビル内をウロウロ物色してたら、

 

 

このバッグ!

このカタチ!

使いやすくて何度も買ってる"あのバッグ"と同じ型がある~びっくり音符

 

 

で、

 

"あのバッグ"とはコチラです。

   ↓

初代はコーデュロイ生地バージョンでした。

2014年。30000Wで購入。

 

 

2代目はこのメッシュバージョン。 

2015年。30000W。

 

 

3代目はひと回り小さいタイプ。 

2016年。27000W。

 

 

4代目はメルシーボクー笑い泣き

リネン素材バージョン。

2016年。32000W。

 

 

で、今回買ったのはコチラ。

 ↓

お値段30000W。

 

 

家でパチリ。

 

2WAYです。

 

でも今回、いつもと違う点がありました。

 

バッグの内側を見てみたら...、

ポケットがひとつしかなかった!あせる

 

 

というのも、

過去に買ったのは、内ポケットがこんなにありました。

※過去記事画像。

 

てっきり同じだと思って、今回は中を確認してなかったわー

最後のツメが甘かった~チーンげーん

 

でもま、せっかく買ったので使いますけど。プ

 

 

あと、

色違いの黄色もありました。

 

黒も可愛かった。

 

ついついパッと買ってしまいましたが、

ジッパーチェックと、内側チェックは忘れずにしなきゃなぁ~汗

とあらためて思いましたーニヤニヤ上差し

 

 

今回買ったお店はコチラ。

1Fのお店です。

 

NPHの詳細は、

konestさんを~

 

NPHネタ、次回も続きますてへぺろすんません。笑

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!