あにょはせよ~ニコニコ

 

2018.10.4~10.10

ソウル旅行記

今日はごはんネタです^ ^

 

 

到着して一食目は、

ひとりでコムタンをハート

このスープ、めちゃ美味しかった!!

ひと口目は牛肉の甘味を感じましたびっくり

 


お店はここですピンクハート

「エソン会館」

南大門市場から大通りを渡ったところにあります。

 


5時過ぎに到着。

 


ここは、韓牛だけを取り扱っていて、

それも等級1+、1++の最上位ロイヤル級だけ使用してると書かれてました。

違った場合は10倍払い戻しします。ってニヤニヤ笑

 

 

確かにお肉はやわらかかった!

5切れくらいしか入ってなかったですけど、

コムタンでよくあるパサパサ牛肉ではなかったですグッ


ちなみにコムタンは、「普通」と「特」がありました。ワタシは普通をオーダー^ ^

 

 

にゅう麺も入ってたんですが、

キムチと食べたらあら美味しい顔3音符

 

おネギたっぷりです。

韓牛のダシがしっかりしみ出ているので、お塩不要でした。

 


でもって、

こーしてwithキムチでお口へ照れ

あー思い出したら今でもまた食べたい爆  笑

 

 

付け合せはキムチオンリーですが、

ペロリと食べちゃいましたデレデレ

スープ最後まで飲み干しました。

器は真鍮なので重くて持ち上げられませんニヤリ

 


メニュー

コムタン普通8000W

特が10000W

夏はコングクスもあるようですね。

 


他におつまみ料理メニューもあります。

・韓牛ゆで肉45000W

・韓牛プルコギ60000W

・韓牛タコ炒め35000W

・タコ炒め35000W


 

帰る時に店内をパチリ。

ごちそうさまでしたー!ラブラブ

今度は「特」を食べたいと思いまーすグラサン

 

 

場所はコチラ。

南大門市場から歩いて行けますし、

市庁駅からも近いですニコニコ

 

エソン会館(애성회관)

月~金10時~21時

土・祝日10時~20時

※ブレイクタイム15時~17時

日曜休

 

 

インスタやってます♪

 ↓

Instagram 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!