あにょはせよ~ラブラブ

 

2018.4.30~5.4

ソウル旅行記

 

2日目の夜、

美活を終えて新村→弘大に移動音符

 

当初の計画では、トッポギ鍋を食べる予定だったのですが、

その時のお口が、どうにもトッポギの気分じゃない...爆  笑

←コレって旅でよくありません?笑

 

 

だもんで、行きがかりに見つけたコチラのお店へ音符

看板には、

「伝統イェンナルソンチャジャン」

 

ということは、

"ジャージャー麺"推しのお店!?ラブ音符

 

 

お口の中がイッキに中華モードになり、わらい

入ってみまひょ~音符

店内の様子です。

時間は夜の8時過ぎくらいです。

 

 

韓国ファミリーが会食中。

 

アジョシドゥルは全員ジャージャー麺ニヤニヤ

 

 

 

ワタシたちもメニューを見ます。

※光が当たって見えにくくてミアネヨ~^^;

 

うーむ!

カンペキなALL韓国語!爆  笑っぷぷっつ

 

 

ま、韓国式中華の定番といえば、

結局ジャージャー麺と酢豚よねんてへぺろ

 

ということで、

 

以下、2品をオーダー。

・チャプサルタンスユク(酢豚)小=17000W

・カンジャジャン麺=6000W。

※韓国って酢豚の値段がちょっと高めですよね。

 

 

そして、美活後のビールをばハート

かぁ~っ音符よく冷えててうみゃーい!

 

 

で、

まずやってきたのが酢豚(タンスユク)ピンクハート

小でじゅーぶんな量。

 

 

で、ここのタンスユク、

 

衣が小麦粉系じゃなくて、

めちゃもっちもちしてるびっくりハート

メニュー名に"チャプサルタンスユク"って書いてたのでもち米の衣?

 

個人的にはカリカリ衣が好きですが、

これはコレで、ソースがとっても絡まっていいかんじでしたグッmf*

 

 

そして次にカンジャジャンハート

 

麺がとってもツヤツヤびっくりハート

 

店員さんがハサミを持ってきたので、

 

とりあえず半分にちょきちょき。

 

そしてジャジャンソースをかけますラブ

 

まぜまぜしたら~

 

 

むちゃ美味しいやーん酔っ払い

やっぱり麺って大事ですよねグッグッ

 

 

壁には衛生飲食店のAAマーク。

ほー

 


店前には麻浦区の模範食堂マーク。

ほへー

 

 

お店の名刺はコチラです。

「トンボソン(東宝城)」

営業時間=11:30-21:30

定休日聞くの忘れました(^_^;)


弘大で中華気分になったら是非



場所はココですニコニコ

 

ランキング参加してまっす。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!