あにょはせよ~ピンクハート

 

2018.4.30~5.4

ソウル旅行記

 

先日のブログの続きですニコニコ

 

 

ランチに焼き肉を食べた後は、

コーヒー飲みたいねハート


ということで

「聖水洞カフェ通り」へ

 

 

いろんなお店があるんですが、

このCefe通りの先駆けになったという、

「大林倉庫ギャラリーカフェ」へ行ってきました。

じつを言いますとホントは、ここは有名すぎるので、

別の違うCafeに行ってみようと話してたのですが、

この大きな扉につい吸い込まれてしまいました。笑

 

 

で、大林倉庫はイベントも開かれるというだけあって、中はとても広々とした空間でしたびっくり

 

窓のない倉庫を、天井をスケルトンにリノベするコトで解放感が照れ

でもレンガの壁が細い鉄筋で支えてるだけ(?)なのがちと怖かったですキョロキョロバーンって倒れてきたりしないよね。



 

んで、オーダーはコチラで。

 

ワタシたちは、Coffeeとティラミスを。

なんか甘い物も食べたかったので



ティラミスの味は、ごくフツー。



ちなみにですが、

ここの店員さん、通路の真ん中でお喋りしてて、

トレーを持ったお客さんが通るのに気づいても全く動かず無視。

お客さんの方が店員さんをよけて通るっていう感じでした。

カウンターの店員さんも「店員>お客さま」というカンジで…


ま、有名なcafeだからお客さんどんどん来るもんね〜ニヤリ



冬は暖炉が焚かれてまたロマンチックなコトでしょう。


 

なんだかんだ言いましたが、一見の価値はあるcafeだと思いますてへぺろグッ

 


場所はコチラ〜 

営業時間=11時〜23時

年中無休

 

 

ランキング参加してまっす。 

ポチッとな~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!