あにょはせよーラブラブ

 

2017.10.25~10.29

釜山旅行記

 

 

さてさて、

この日の夜は花火大会!花火


その前にみんなで腹ごしらえに行きます!

 


向かったのはユナーさんがお気に入りのお店~音符

「ヘソンマクチャン」

 

ここは、5時開店なのですが、

5時に行ったらアンデよ!パー

 

行列必須とのことで、早めの16時10分頃到着しました。

そしたらこの時の待ち客は1組。

 

じゃあまあ近くのコピショップでちょっと休憩~ニコニコ

 

とカペラテを飲んで、

30分ほどお茶タイム。

 

 

で、16時40分過ぎに到着したら

店内は、すでにお客さんいっぱいびっくり

どえ~っ!

早めにお店開けたんだ!

 

なんとかラスト1テーブルが空いててスグに着席できました。

ふわぁ~セーフセーフチュー

 

 


んで、コチラがお店のめにゅー

上から、

・牛マクチャンが9000W/人前。

・テチャンも9000W/人前。

↑注文は3人前以上。

 

あと、

・コプチャンジョンゴルが10000W/人前。

↑注文は2人前以上。

 

厨房前にはスタンバイされたホルモンちゃんがズラッとラブ

 

酒もいっぱいありますぜいグッ

 

で、ワタシたちは、

5人だし、

腹ペコだし~、

 

牛マクチャン3人前&テチャン2人前を注文ニコニコ

 

 

こちら練炭が入る前の釜。

そこに練炭&鉄板を置いて、

 

アジュンマがホルモンをわっさり持ってきてすぐさま焼きます!

 

どんどん焼いちゃうよ~ん音譜

 

わっほー!ぶりんぶりんのホルモン酔っ払い

 

って、まだ器にこれだけ残ってるんですけどねウインク

 

テーブルの上はパンチャンとビールでぎゅうぎゅう。

 

そしてここから

アジュンマのちょっきんちょっきん!

 

ちょっきんちょっきん!

ホルモンってツルツルしてるから滑りそうですが、確実に的を射て切ります。

 


一旦第一ラウンド終了です。

 

器に残ってたホルモンも投下して去って行きました。

ホルモンで埋め尽くされた鉄板

 


で、しばらくしてまたアジュンマ登場。

 

チョッキンチョッキン

第2ラウンド開始~

 

ひたすらホルモンを切るアジュンマ!

腱鞘炎になったりしないんだろうか笑

 

あと少しホルモンの塊があります!

アジュンマ~ふぁいてぃ~ん!

 

と、全てちょっきんされました~爆  笑拍手

ホルモンの山です!

こりゃテンションあがるー上矢印音符

 

あかーん!レンズ近づけすぎたー!

しかしこんな山盛りで火が通るのー!キョロキョロ

 

と思いますが、

しばらくすると脂が落ちてカリカリにラブラブ

ひゃーいい感じラブ


さっそくいただきまーす!

 

玉ねぎのタレがさっぱりしてホルモンに合います。

この組み合わせ誰が最初に考えたんでしょ。天才!爆笑

 

 

んで、ホルモンを食べ終わったらアジュンマが、

じょんごる?じょんごる?と。

 

ネー!

コプチャンジョンゴルぷったかむにだ~ウインクラブラブ

 

 

で、鉄板がどけられた後の釜。

すんごい脂・・・滝汗

んで、ねじねじの焼酎瓶のフタがひっかけてありますが、

コレはお店のアジョシに、

このテーブルの練炭まだ片付けちゃやーよ。の印。

 

 

そして、キター!コプチャンジョンゴル!

 

もうみんな一斉に食べます!ニヒヒ

で、ちなみにですが、

ワタシたちは3人前注文したんですが、

 

後ろの席で注文してた2人前と見比べたら、

同じ量!?キョロキョロ

 

なんども振り返って見比べたけど、同じ量!

これには全員で笑っちゃいました!

 

だってこのお鍋にそんないっぱい入らないよね~

なのでココへ行ったらジョンゴルは2人前で!笑い泣き

 


んで、まだ食事は終わりません。

 

〆のポックンパー!ハートラブラブ

 

鍋をガリガリしながら堪能しました!

あーもー大満足です!ラブ

 

そして、お腹いっぱいだねー。と、

このタイミングでみんなお手洗いに行ったり来たりしてたら、

アジュンマがお会計するか?と。

 

そうですね。先にお会計しておきましょう!

とお願いしたら、

 

とっととテーブルを撤収し始めました!

ワハハ!早いよ早いよー!おいで

なんて思ってたんですが、

 

そりゃそうです。

表にはまだ待ち客がたくさん!

これだけ安くて美味しかったらねー!グッ

あー今もまたホルモン食べたいくらいですグラサン

 

 

お店の場所はコチラで~す。

今回ワタシたちが行ったのは本店で、

近くに支店もあるようでした!

 

営業時間:17時~3時

年中無休

 

ランキング参加中でっす。 

ポチッとして下さるとうれしいでっすドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!