あにょはしみっか~ハート

 

今日はドラマねたですデレデレ

 

 

先日、イジョンソク氏の

「君の声が聞こえる」を見たあと、

 

 

これ観てました~チューラブラブ

「君を覚えてる」

 

「君の声が~」の後は、

同じくイジョンソク氏主演のドラマを観ようと思ってたんですけどね、

 

そーいえば電球

途中で放置してたドラマをあったぞ!

 

と思い出しまして。ニコニコ

 

 

んで、なぜ放置してたのかといいますと、

サイコ的な刑事もの?と内容が重く感じてきて・・・。

EXOの男の子が出てました。

彼ってこーゆー役がとても上手ですねウインク

すみません。名前わかってません。笑

 

 

とまあ、

先に観ちゃいましょかね~。

 

なんとなーく再視聴したのですが、

 

ぎょぎょ!びっくり

さかなクンじゃないですよ

 

 

「主君の太陽」「応答せよ1997」よく見ていたハズの、

 

ソ・イングク氏が

カッコいい!ラブラブラブ

アレ~こんなに男らしいかんじやったっけ??びっくり

ナチュラルヘアもカッチリヘアもどっちもグー!デレデレラブラブ

 

 

そして意外なことに、

シャープなおるぐる(顔)と対照的なこのたくましい体!びっくり

やだーやだーやだーん酔っ払い*ププッ

オカマみたいなリアクションですが、 

 

今回ワタシ

確信しました!

 

腕が太くて、

胸板が厚いナムジャが好き!笑い泣きっぷぷっつ

 なんのカミングアウト?

 

きゃはー!ハート

ホントいちいちカッコよくて目が離せませんでしたわ~笑い泣き

 

 

んで、ドラマの内容も良かったんです。

 

こちらの彼が幼い兄弟に潜在的な影響力を持ってましたね~

 

で、この二人は誰なのか。

 

最初は頼れる解剖医かと思ってたこの人↓

 

重い雰囲気のストーリーを和ませる役どころかしらん?

いやでもちょっと怪しいかな?と思ってたら、

 

この回であーっ!!となりました。

本性が出た演技にゾワゾワしました~笑

 

演技と言えば、こちらの彼も良かったですね。

なんとも切ない役でしたが、

彼がなぜそうなったのか、ちゃんと最後にわかりましたしね。OK

 

 

で、

イングク氏は前からかっこいい俳優さんだなとは思ってましたが、

 

ワタシ、彼の三白眼がちょっぴり苦手だったんですよ。

とくに左目の方が三白眼率が高い。

でもこのドラマではこのまなざしにビビッとな!ポーンハート

 

 

ま、ひとつ期待外れを言うなら、

チャンナラとのラブラインが、

ちっともキュンとこなかったこと!うぇよ?

 

 

ってかもう、

イングク氏の太い腕が気になる!酔っ払い

 

パツパツの背中もいい!デレデレぶはは

パボー笑

 

めちゃくちゃ素敵ですね~チュー拍手パクスー!

この作品で彼の魅力にバッチリハマりましたわニヒヒ

 

 

んで、この番組見たかった~爆  笑

なんちゅーお茶目なしぐさチュー

 

"新たな魅力発見!"

だから韓ドラはやめられまへんニヒヒグッ笑

 

 

ランキング参加中でっす。 

ポチッとして下さると元気でますドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!