あにょはしみっか~晴れ

2016.4.14~4.19
韓国旅行記

【釜山編】


ホテルへ帰る前に、
なんとなくあともう一杯呑みたいなぁ~生ビール

と思ったらココへ行きま〜す音符


屋台ですおねがい



ワタシはいつも33番

こちらのアジュモニがとっても優しいんですよピンクハート
ちゃんと値段表もあります。

保冷ケースの中には食材がいっぱい。



んで、
まずお酒を注文すると、

こちらのアンジュ(おつまみ)が出てきま〜す^ ^


焼き銀杏。これもサービスニコニコ


そして注文した焼き海老〜ルンルン


一杯呑むのにイイかんじ(#^.^#)



でもここのお店はまだサービスがあります。

けらんまり〜ラブ

かなりお腹膨れます。笑
日によってサービスは変わります。

今日もごちそうさまでした~

お会計は、
焼き海老=13000
ビール=3000
値段表通りの明朗会計です。
安心して呑めます照れ

屋台の場所はこの辺りで〜す。

屋台番号33番ですよ〜ウインク

ランキング参加中でっす。
お手すきの時にPCからポチッとして下さると嬉しいで~すドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!