昨日の続きで~す音譜

この日の朝はとっても寒かった~雪の結晶
興仁之門の屋根にも雪が。雪

そーいえば、こーいう建物の屋根の端によくあるコレ(赤矢印のトコロね)って、
"西遊記"の三蔵法師や、孫悟空ご一行が並んでるって、去年博物館で知りました~笑


東大門駅7番出口を出て、
目的地へ向かいます。


またまたそーいえばですが、
その途中にあるカバン屋さん。


いつもスルーだったんですが、
よく見ると、めちゃ安い~笑


リュックが6000Wってなかなか破格でっす。



ちなみにこのかばん屋さんの隣にある
マンドゥ屋さん。


以前、ショッピング後に寄って、


ホテルで夜食&ビール~ビール
美味しかったですラブラブ



んでね、
この日は、N.P.H.の前に、ちょっくらココへ行ってました~音譜

東大門靴卸し市場


ハイ、11月に引き続きまたデス。笑
※過去記事はコチラ~↓
合格TEAM204へ行かずに靴卸売り市場へ~。at 東大門市場

そのワケは、前回行った時に、
値段を確認できなかったブーツがあったので~ニャハハ~にひひ

こちらのロングブーツ。

かわいいなぁ。とにひひ

でもね、今回よく見たらチャックがないぞ?

ずぼっと履くタイプ。
こーいうのって脱ぐ時が結構大変ですよね~。
足の細い人ならイイけどね~ってヒガミ。笑


まっ、とりあえず、
サジャンニムにお値段確認。

そしたらにゃんと!
78000W!!って。

たっかー!!目

でもね、値段聞いた時のサジャンニムのお目めが、
一瞬キョドってらっしゃったので、

おそらく、
日本人ならこのくらいで買う?」と思われたかな~笑
うはは。

優しそうなアジョシだったので、値段交渉はアリアリだと思いますっ!

他にもこんな安売り品もありましたよ~。


おっと、よく見たらまたこんな良さげなブーツもあるやん。

アカンアカン!!
黒のブーツ持ってるやん!

この市場は欲しいもの天国です。
ウヒヒ。

お店はココですよ~。

※店前写真は11月に撮ったモノです


んでね、この靴卸売市場は、
アーケードを抜けた所にもたっくさんお店があるので、


行かれたら、是非奥までブラブラしてみて下さいね~ドキドキ


で、その後N.P.Hへ行ってみてはいかがでしょうか~笑にひひ

橋を渡ってスグです~。

地図はコチラ~。


INランキング参加中でっす。
是非PCからぽちっとヘジュセヨ~ラブラブ!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつも応援コマッスミダ~ドキドキ